PR

就業促進手当が振り込まれていた&モデムが到着

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたんね。

だけど、かなり寒かったですね。

毎朝恒例のウォーキングも暖パンのお陰で下半身は暖かいのですが、上半身がさむい。顔もさむい。

最近合わなくなったジョギングしている方も、今日久しぶりに会ったのですが、半ズボンではなくなってました。

今日は普通の一日すぎてネタがありません(笑)

なので、書き漏れていたことを書きますね。

就業促進手当支給決定通知書が来たで書いた就業促進手当ですが、土曜日に通知が来て、1週間以内に振り込まれますって、ことだったんですが、なんと、12月4日に振り込まれてました。早っ!

再就職手当の申請をしていたが・・・忘れられていたorzこのおかげで早くしてくれたのでしょうか!?

ちなみに、豆知識ですが、毎年8月1日に基本日額手当の金額が変動します。

なので、この辺をうまくかませると、もらえる手当が増える可能性があります。

また、3歳半児検診に行ってきたも12月7日には到着しました。

本当はここで写真ですよね(笑)

忘れました。写真撮る習慣がなかなか。。

で、蓋を開けてみると、、うちにあるモデムと同じ型。。。

進化してないようです。

期待したスピードは・・・ん~、ちょっと速くなった。39M位ですね。

どうやら部屋によってスピードが違うようです。

いろんな部屋で試したいですが、面倒なのでやめときます(笑)

~~~今日の投資~~~
以前信用買した、SCSKを5290円で800株決済しました。

まだ、上がりそうなんですけどね。北が怖いです。

これで、来月の生活費ができた(笑)

ちなみに、今日は楽天が下がりましたね。なんでも、携帯事業を始めるとか。

昨日、楽天売ったおかげで助かりました!

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常投資株式
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント