セミリタイアの日常 確定申告に行ってきた
こんにちは!今日も良い天気でしたね。寒くなるって言ってた割には暑い。。毎朝恒例のウォーキングは最初こそ寒いかなぁ~って思いましたが、2kmも歩くと暑い。ちょうどそこへ、冷たい風が、、、気持ちいい!そんな季節になってきたんですね。今朝も挨拶を...
イベント
イベント
イベント