PR

あの行動には、私でさえ引いてしまった。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

ここ最近熱帯夜が続いてはいても快適に眠れてはいたのですが、昨夜は暑かった。。

さて、先の日曜日に『千葉みなとさんばしまつり2024』なるイベントが開催されていたので行ってきました♪

ここ最近、千葉みなとでこういうイベントをよく開催していますね。

20240908_ちばみなとさんばしまつり2024雰囲気

20240908_ちばみなとさんばしまつり2024雰囲気

メインステージでのイベントを見ると、昨年大学祭でみた千葉大学のチアリーディング部が出演するではないですか♪

昨年の学際で演技で気になっていた笑わない子(笑)

この子の成長を1年後の大学祭ではなく、一足先に見れるようです。

で、チアリーディングの演技の時、私は結構前の方で鑑賞します。

周りは結構おっさんばかりで、、私もおっさんですが、、若い子を見たいのでしょうか(笑)

Lipsっていうチーム名が付いているようですが、この子たちが手を叩きながら入場してくると、隣にいた私よりも年齢が上だと思われる男性二人組が手を叩きながら、大はしゃぎ(-_-;)

で、2曲ショーを見せてくれたのですが『あの子は今年で最後だ』とかいろいろとお話しされています(-_-;)

このチアリーディング部のおっかけなのでしょうか。。

まぁ~、ぬいぐるみとかではなくリアルな人間なだけましなのかも知れませんが、その会話に私はちょっと引いてしまいました。。

11月の1~3日に千葉大学の大学祭をやるようなので、その紹介をしていたのですが『いくよぉ~』と。。

ちなみに、笑わない子、発見しました(笑)

その子は、このショーが始まる前何をやるか紹介していましたね。

相変わらず演技では自然な笑顔ではなかったのですが、他の子の笑顔が凄すぎるんだろうな。。

しかし、おっさん達に観られながらの演技、当の本人達は何を思いながら演技してるんだろうか。。

そうそうランチはキッチンカーで『チバブラックバーガー』を購入して食べました。

20240908_チバブラック

20240908_チバブラック

1200円でしたが、以前北海道物産展で食べたハンバーガーよりは美味しかったです。。

妻はケバブさんと、次女はラムネと唐揚げでした。。

残念ながらこの日長女はV模擬でした。。

久しぶりに東京へ

この後、今月で作業が終わる週一で仕事をしている会社へリモートワーク用のPCと入館証を返却に行きます。

約4年ぶりくらいに訪れるのですが、返却する人、わかるかな。

返却後は、先日も日曜日に電話を貰ったお客さんが退職されると言うことなので、銀座で送別会です。

馬喰町から銀座(有楽町と新橋の間)まで歩きます♪

もう少し涼しかったらよかったのですが。。

ちょうど一年前は…

初自腹ドトール(笑)

コーヒーって家でもそうですが、一気に飲んでしまうので、どーも500円とか払って飲むことに違和感があるのですよね。。

ただ、モーニングとかはいつか行ってみたいですね♪

ジョギング、走ることができるだろうか。。

記録

今年観た映画:31本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:310km
※最終ウォーキング日9月11日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:138km

※最終ジョギング日7月4日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    気になっていた子を、
    気になりはじめてから1年後のタイミングではなく、
    このタイミングで発見できたのですね(#^^#)
    こういう感情がもしかしたら、あくまで人によっては
    推しとかおっかけとか・・・、、そういうところになっていくのかもですね^^
    その2人組のおっさんたちは、なんというか、気が若いような(;^ω^)
    もしかしてお孫さん?、もしくは知り合いの方がチア部にいるとか^^

    夜の銀座~多少は涼しくすぐせるといいのですが♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      そうですね。
      1年後の成長を楽しみにしていたのですが、まさかの場所で再会ですw
      推しですか。。あまり私の好みではないですねw
      しかし、あと2年はやるのでしょうか、成長は見守りたいなぁ~t思いますが、これがおっかけですねw

      あのお二人、、話を聞いてる感じでは、その辺のおっさんでしたwww
      ただただ、あぁ~、チアの子が好きなんだなぁ~ってのは伝わりまくりです。

      夜の銀座、、暑かったですね、昨夜も。。