PR

やはりはま寿司は店舗によってネタが違う

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

朝から打ち合わせで部屋を閉め切ったので激アツでした。。

さて、昨日は私の夏季休暇第一弾のため妻がお昼ご飯を作ってくれませんでした(笑)

なので、お腹を空かせた子ども二人を連れてどこかで外食です。。

次女が『サイゼリヤ行きたい♪』と言うのですが、私は飽きました(笑)

なので、短い時間で車で行けそう場所にあるお店を並べてみます。

そして、ここ最近寿司に行きたがってた長女、最後まで『サイゼリヤ』か『寿司』か悩んでましたが、ポテトを食べたかったらしく『はま寿司』に決定です。

はま寿司と言えばこんな記録が。。

今回は↑の店舗とは違う、↑に書いてあるネタがよかったお店に行って再びネタ調査をしてきました(笑)

その結果、やはりここの店舗のネタはデカい。。

なので、店舗によってネタの大きさが違うは確定です(笑)

20240722_はま寿司

20240722_はま寿司

ちなみに、『飲み物飲んでいい?』から始まり『ポテト頼むよ♪』から『こういう店のたこ焼きが旨いんだよ』と望みを全てかなえてあげました。

そのお陰か、次女はせっせと私が飲むお茶を準備してくれました(笑)

そうそう3人で行ったのに↑のような寿司以外を頼むので、3575円でした。。

まぁ~、これで良い思い出になってくれれば安いものですね。

受験生なのですが…

今朝久しぶりにウォーキングに行ったのですが、その帰りに暑いのにマスクをした長女と妻に出会います。

今日も高校の説明会に行くために出かけました。

が、そんな受験が間近に迫ってるはずなのに、家にいるとテレビを観ています。

で、最近このシリーズにハマってるらしく、いつも観てはバカ受けしています(-_-;)

おまけに次女まで一緒に観ています。。

3話までの無料なのですが、有料会員になれとうるさいです(-_-;)

しかし、今恋愛番組にハマる時期ではないでしょうに。。

ちょうど一年前は…

昨年は『プライドが許さない』と言って、私や長男より上の高校に行くと息巻いていましたが、↑に書いたようにやる気なし(笑)

V模擬を受けて現実を知ったのでしょうか(-_-;)

しかし、内申点だけなら十分行けるレベルなので、受験勉強をきちんとすれば、同じレベルの学校には行けると思うのですが、やる気スイッチどこにある…ですね(笑)

そういえば、夏休みになってウォーキングしてる場所で頑張ってた中学生軍団を今年は見ないな。。

暑すぎて中止になったのかな。

記録

今年観た映画:20本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:198km
※最終ウォーキング日7月23日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:138km

※最終ジョギング日7月4日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント