PR

相変わらず日経平均は極端に動きますよね。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通りに雨でしたね。

雨なのでウォーキング&ジョギングは中止で朝の7時前から、この記事を書いています。

ゆっくりできると思ったら、今日は長女が休みでした。。

さて、先週は凄い株価が下がりましたよね( ;∀;)

なので、毎週末楽しみにしている持ち株の総資産チェックをして悲しくなりました。。

総資産チェックをしては『あと〇円増えれば、夢の生活だ♪』って寝るときに嬉しくなっていたのに(笑)

日経平均が最高値を付けた3月22日に、私のマネックスの口座も最高残高を記録し、19日に37000円になったら残高もそれに合わせてかなり減りました( ;∀;)

三菱UFJの方は時系列で残高を見れないので幾ら減ったのかよくわかっていませんが、たったひと月で半年以上の生活費はマイナスになってますね。。

しかし、アメリカの株がちょっと下がると、その何倍も下がる日本株ってなんなんでしょうね。

毎回思いますが、弄ばれてるのでしょうか。。

私も弄びたい(笑)

そうそう、三菱UFJの方、MRFで毎月1円づつ利息みたいのが付いていましたが、3円付くようになりました(笑)

インフレだけが進んで金利は上がってないですからね。

これから、金利が上がれば、利息も増えますね。

ちょうど一年前は…

昨年は2つも授業参観やったのですね。

何故、今年は1つだけだったのだろうか。。

マスクの状況、昨年は私と先生だけでしたか\(◎o◎)/!

テレビに出てた子、長女も仲良しになったようですが、いつか家に連れてくるかな、実物観てみたい(笑)

夏服、昨年も暑かったのですね。。

記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:116km
※最終ウォーキング日4月19日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:100km

※最終ジョギング日4月19日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント