PR

マイクロソフトリワードポイントでアマゾンポイントゲットだぜ♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

先週これくらい晴れてくれれば、もっと気持ちよく花見できたのに。。

さて、マイクロソフトリワードポイントをご存じでしょうか。

Windows11を利用してる方なら、勝手に貯まってるかも知れません。

かくいう私も勝手に貯まってました(笑)

いつもコメントをくださる、りんママさんのブログで紹介されていて、謎が解けた次第です。

その紹介されていた記事を読んだ昨年11月24日から、マメマメとポイントをゲットし続け、遂に今日アマゾンポイントを2400円分獲得する権利をゲットし、アマゾンポイントに交換しました♪

たぶんですが、3月まではクリックするだけで、結構ポイントが貯まっていたと思うのですが、4月から減ったような減ってないような…。。

途中検索でのポイントを諦めかけた時もあったのですが、毎日意味のないことを検索しては90ポイントをゲットしていました(笑)

約5か月でアマゾンポイント2400円分なので、1年やれば4800円分、なのでUNEXTを2か月無料で観れそうですね♪

これでUNEXTは、優待で6か月、マイクロソフトリワードポイントで2か月、あと4か月はプレミアム優待クラブで交換したアマゾンポイントで観れます♪

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~
タイトル:最高の人生の見つけ方(最高の人生の見つけ方:2019◆日本)
監督:犬童一心
出演:吉永小百合/天海祐希/満島ひかり
お勧め度:★★★☆☆

引用元↓

家庭を第一に生きてきた主婦の幸枝と、会社に尽くしてきた女社長のマ子。正反対の人生を歩んできた2人は互いに余命宣告を受け、ひょんなことから同じ病院の2人部屋に入院することに。ある日、幸枝は病院で出会った12歳の少女が落としていった<死ぬまでにやりたいことリスト>を手にする。一時退院した2人は、自分の残りの人生のためにリストを実行に移していく。

感想

昨日UNEXTで一人で鑑賞です。

こちらの映画は同名のハリウッド映画のリメイクです。

実はハリウッド版は、長女が生まれる時にレンタルして入院してる妻と産婦人科で観てました(笑)

そのリメイク版というか日本版はどんな感じか興味があったので観たのですが、やはり考えさせられますね。。

今の自分は後悔しないように毎日を生きているのかって。。

人間なんていつ死ぬかわからないですからね、後悔のないように日々を過ごしたいものです。

ってか、37歳くらいで既に私はこんなことに考えていたのです(笑)

ちょうど一年前は…

こちら今も継続しています♪

ちょっと値上がりしたようですが、カカオ危機らしいので、これからもっと高くなるのかもしれません(-_-;)

でも、先日3月のお買い物マラソンで12袋×2を夏に備えて買ったので、しばらく大丈夫でしょう(笑)

記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:108km
※最終ウォーキング日4月12日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:92km

※最終ジョギング日4月12日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    マイクロソフトリワードポイント~
    それはクリックのみで、あとは検索もこなして、
    アマゾンポイント2400円分ということでしょうか、、スゴイです~♪
    ここのところの私といえば、クリックしてポイントというと私の場合は楽天ポイントなのですが、
    ワケがわからないぐらい煩雑で、それに頑張ってつきあっているうちに、だんだんクリックという行為が面倒になりイヤになって・・・、ということで、今は距離をおいています。。
    もしそれほどの苦労もなくであれば、やはり金額は大きいですよね^^
    やはり、継続はパワーになるって思いました。。ただ、タイヘンな時もあるかもですが(汗。。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      はい、クリックして、検索してポイント貯めました♪
      ポイントの画面ショット撮ったのに貼るのを忘れたのですが、21957ポイントで2400円分ですね。
      私も今楽天から来るメールも、マメマメとクリックしていたのですが、通勤するようになると厳しい。。
      やはり面倒になってきましたw
      約5か月で2400円分、多いのか少ないのか分かりませんが、UNEXTを安く観るために頑張ります♪

  2. りんママ より:

    すごい!もう2400円分も貯められたのですか。
    さすがですw

    私は前回交換してからまだ貯まってないんですよw
    ただでさえ貯まってないのに、宝くじみたいな懸賞の応募に
    ポイントを使ったりしてすっかりギャンブラーと化してしまっていますw

    1年で4800円も貯まるのってけっこう大きいですよね。
    今日から心を入れ替えてマメマメと貯めていきたいと思いますw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      はい、りんママさんのブログを読んでから貯めまくりましたw
      あの年末にネットが繋がっていれば、すごい連続記録になったと思います。

      あの懸賞、最初はなんだろうって思ったのですが、ポイントを使ってのギャンブルだったのですよねw
      最初はよくわからなくて、私もギャンブラーでしたwww

      そう1年で4800円分のポイントってかなりデカいですね、ちょっとクリックするだけなので♪