PR

社会復帰して4年5か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

雨が降るなんて聞いていなかったのですが、朝のウォーキング&ジョギング時には雨がポツポツと。。

さて、月末恒例最終出勤日の記事です♪

今月もノー残業の平和な日々でしたが、中身は充実していましたね。

月初だったかなぁ~、私の作ったもので不具合があって、改修しないと動かないって担当者の方に連絡したら、その担当の方がボスに泣きついたようで、お客さんの会社の本部長さんと打ち合わせする羽目に。。

もういきなり憂鬱な始まりだった気がしますね( ;∀;)

もう片方のお客さんは、ずーとメールで何事もやり取りをしてきたのですが、ちょっと緊急で話したかったのか電話してくれと言われたので、電話したら、ちょくちょく電話が掛かってくるようになった(笑)

その昔、その方に電話したことあったのですが、一度その仕事を離れたので忘れてたのかな。。

でも、忘れっぽいので記録の残らない電話はあんまり好きではないのですけどね。

電話代もかかるし(笑)

そうそう、今月に入ってと言うか、今もそうなんですが、私はテレワークと言えども、短パンとエアリズムは着て仕事はしていました。

が、先日、いつも履いてる短パンがいくら探しても見つからないので、下着のまま仕事をしました♪

今日も見つからなかったので同じです(笑)

また、昨日の記事にいろいろなアドバイスありがとうございました。

昨日長女が帰宅すると開口一番『CD買って』に変わりました(笑)

その後何も言ってこないのですが、最後はまた変わるかもしれません。。

ちょうど一年前は…

知識のアップデートですね。

この業界はアップデートが必須な業界ですが、なかなかこの年齢になると辛いものがありますね(笑)

暑いと言えば、昨夜22時過ぎのリビングの気温が34度だった(-_-;)

なので、先日楽天お買い物マラソンで購入したある品を初めて利用しました♪

数日使ってから感想の記事を書きます♪

記録

今年観た映画:27本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:300km
※最終ウォーキング日6月30日2km

※300km突破♪

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:106km
※最終ジョギング日6月30日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント