PR

朝食をシリアルからご飯に変えてみました

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

風もちょっと冷たくて、ひと休みって感じでしょうか。

さて、皆さん朝ご飯は食べていますか!?

私は、以前痛い目にあったので毎朝食べています♪

痛い目…と言っても食べてはいたんですけどね、寝坊したのでカールとか(笑)

でも、それでは力不足なのか、通勤電車で座り込むこと数回(-_-;)

まぁ~、これは結婚前の横浜から品川への京急電車での話ですけどね。

話は逸れましたが、仕事のある日の朝ごはんって、全然食べれないんですよね。

で、↑のような事があったので、頑張ってご飯と味噌汁だけは食べていたのですが、テレワークになってからは、倒れる心配もないので、毎朝、シリアルとヨーグルト、バナナを食べていました。

が、さすがに2年ちょっと続くと飽きてくる。。

なので、先週の火曜日の朝ごはんから、卵かけご飯と味噌汁に卵を落とした奴、ダブルたまごを食べています。

妻も朝から私がそんなに食べれないことは知っているので、ほんとにそれで良いのか何度も確認されました(笑)

私も夜まではそんなに食べると言っていても、朝になるとダメなことがあったのですが、不思議なことに、食べれるんですよね。

やはり、会社に行かなくて良いって思うと、この量食べれるんだなぁ~って思いました(笑)

初日だけで終わるかと思ったし、お酒飲んだ翌日も食べれないかと思ったのですが、一週間続きました。

でも、これも何日か経ったら飽きてくるのかな。。

ちょうど一年前は…

お水の要らないシリーズで遂に鍋をダメにしました(笑)

新しく購入した鍋は安いのに長持ちしています♪

昨年の父の日も次女から『サメちゃん』を貰っていました。

今年のクッションと合わせて枕にしてテレビを観ています♪

メッセージカード、今年は在りませんでしたが、昨年のものは何処へ行った。。

記録

今年観た映画:27本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:284km
※最終ウォーキング日6月20日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:90km
※最終ジョギング日6月20日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント