PR

体力が戻らないだけなのか。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通りに朝から雨でしたね。。

久しぶりの朝のウォーキングはお預けです。。

さて、昨日はコロナの隔離期間からやっと解放されました♪

そして、天気も良かったのと、今朝が雨の予報ってのもあったので、一足先に昼間の暖かい時間に太陽を浴びにウォーキングに行ってきました♪

先日購入したウインドブレーカーを着て行ったのですが、暑かったですね。。

途中スウェットは汗だくになっていました。。

そんな状態で、いつもの4kmのコースを歩いてみたのですが、さすが1週間以上引き籠っていただけあって、えらいしんどかったです。。

普段なら楽勝の4kmなのですが、ほんと足は、なんとも言えない状態になるし、息上がるし。。

もしかして、これがコロナの倦怠感って奴??とも思ったり。。

冬の朝の時間は寒いこともあり4kmを37分くらいで歩くのですが、昨日はそんな感じだったので40分以上かかりました。。

運動不足なのかは不明ですが、これからまた体力を付けて行こうと思います♪

ちょうど一年前は…

コロナに感染してもひどい状態にならなかったのは、ひとえににんにくのお陰だと思っています。

ですが、感染以降食べていないという(笑)

マスク、5月の5類移行より前に屋内でも制限がなくなるようですね。

でも、満員電車の混雑とか、また人によって見方が異なるような文言入れるから、争いが起きるんだろうな。

そもそも電車って声出して話さないでしょう、満員電車の時間には。。

記録

今年観た映画:2本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:76km
※最終ウォーキング日2月12日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月17日6km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント