PR

最近、人の話をよく聞かなくなった

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も雲の多い空模様でしたね。。

ずーと布団を干していたのに、ここ最近はずーと干せてない。。

さて、なんかここ最近、人の話をよく聞かなくなったような気がします。。

先日、献血に行った日、献血カードを渡した後に本人認証のために、何かの機械に指を入れて認証するのですが、よく話を聞いていなくて『人差し指』を突っ込んで『中指を入れてください』ってクールに言われました(笑)

また、中指って言われたので、中指を入れたのですが、どんな感じで入れるのかよくわかってなくて、機械を突き抜けて指を入れて、、再度、教えを乞うことになる等。

なかなかあの受付は苦労した(笑)

そして、その後行った焼肉屋さん。。

あの『クーポンを使います』って言ったら、『残額はお現金になります』って言われたのに、カードを出したり(笑)

ここ最近、こんな風に人の話をよく聞かず、違うことをするようになってしまったのも、年のせいでしょうか(笑)

ちょうど一年前は…

最後の遠征飯が大変なことになりましたね。。

次女は今でもこのことを覚えていて、マズかったと(笑)

私もお金を払って食べたラーメンであそこまで食べれなかったものは初めてでした。。

マスク、未だに付け慣れてないので、ちょっとつけるだけでも、苦しい。。

布マスクなのに(笑)

記録

今年観た映画:1本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:36km
※最終ウォーキング日1月19日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月17日6km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント