PR

アンケートって答えておくと忘れた頃に贈り物が♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

年賀状も昨日全て書き終わって、今朝出してきたので、明日買い出しに行ってあとはグータラするだけの我が家です♪

昨日から次女もリビングで生活するようになりましたが、家庭内感染は認められないようです♪

さて、今月月初の楽天で買い回り完走を達成し、何故か後半の買い回りでも5店舗くらいで買い物した我が家。

ほぼほぼ荷物は届いたのですが、今朝チャイムが鳴ります。。

何がきたのかなぁ~って思ったら、妻が『アクアラインマラソンのアンケートが当たった♪』と言います。

私はランナーとして参加して、アンケートが来たら、たぶん回答したと思ったので、その回答に景品があったかどうかは記憶にありませんでした。

が、よく聞くと、妻が現地で応援に来た際にもアンケートに答えていて、そちらが当選したようです。

20221230_アクアラインマラソンアンケート景品

20221230_アクアラインマラソンアンケート景品

やっぱり千葉と言えばピーナッツなのですね(笑)

昨日も次女が復活したので午後までに『SPY×FAMILY』の12話までを観て貰って、夜には13話~15話を鑑賞したばかりでピーナッツが届きました。

この年末年始の酒を飲む時に↑は良いお届け物ですよね♪

いや、アンケート答えておくと忘れた頃に良いことがあるかもですね♪

さてさて、今日は『SPY×FAMILY』24話まで見るぞ♪

ちょうど一年前は…

年末の実家への帰省ですね。

今年は次女がコロナに感染したので、年内の帰省はなしです。。

長男もそれに合わせて31日に我が家へ帰省となりました。。

次男はいろいろしでかしてるので、会わす顔がないのか連絡はありません(笑)

まぁ~、彼の働いてるお店は年末年始もやってますからね。

今凄く目が悪くなったので、メガネが欲しいのですが、その前にピンホールメガネが欲しくなっています(笑)

家にあるはずなのですが、どこかへ行ってしまって。。

記録

今年観た映画:34本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:492km
※最終ウォーキング日12月21日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:524km
※最終ジョギング日12月17日6km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    スパイファミリー見てるタイミングで
    ピーナッツが届くとはw
    チーズピーナッツとかお酒のつまみに
    すごくあいそうですね♪

    ピンホールメガネ、そういえば最近
    大きさ比較で登場しなくなりましたよねw

    次女ちゃん、隔離が終わって
    みんなに合流できてよかったです。
    ご実家に帰省できないのは残念ですが
    ご家族皆さんがおうちに集まれるのは幸いでした。

    皆さんでどうぞよいお年をお過ごしください♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      そうなんです。
      スパイファミリー見てるタイミングで届いたので、思わず記事にしてしまいましたw
      千葉に住んでいてもピーナッツって結構食べる機会ってないのですw
      なので、ちょっと嬉しい贈り物ですね♪

      ピンホールメガネ、何処にあるのか行方不明なんですよね。。
      最近凄く視力が落ちたので、ちょっと目を鍛えようかとw

      次女、隔離は終わってないのですがw、解熱後何日も一人部屋はかわいそうなので、連れてきましたw
      世間で言われている隔離期間ってのが正しいのか実験しています♪

      りんママさんも今年はいろいろコメントありがとうございました♪
      この3か月、りん君の勝負時だと思いますが、肩のチカラを抜きつつ頑張ってください♪
      もう、子育ても卒業かもですね♪

  2. JUNNY より:

    おはようございます ☕ _ _))ペコリン  拝読エールで~す!

     今年一年大変ありがとうございました よいお年をお迎えしましょうね! (* ˃ ᵕ ˂ )b

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      貴重な情報を頂きありがとうございました。
      お互い良い一年を過ごせますように♪