PR

【青の洞窟】牛肉と赤ワイン仕立てのボロネーゼを食べた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

気温もずいぶんと高くなってきたので、朝の水浴び!?が気持ち良かったです。

さて、楽天期間限定ポイント消費企画です♪

今回は【牛肉と赤ワイン仕立てのボロネーゼ】です♪

20220513_青の洞窟牛肉と赤ワイン仕立てのボロネーゼパッケージ

20220513_青の洞窟牛肉と赤ワイン仕立てのボロネーゼパッケージ

今まで、何種類か食べてきましたが、私が一番食べたかったのは実はこれです。。

これを一番最初に食べておけばよかったのか、最後に取っておいてよかったのか。。

どっちなんでしょうね(笑)

20220513_青の洞窟牛肉と赤ワイン仕立てのボロネーゼカロリー

20220513_青の洞窟牛肉と赤ワイン仕立てのボロネーゼカロリー

カロリーと調理時間はこんな感じですね。

ママーよりはちょっと調理時間が長いですが、この時間を利用して、皿洗いをしています(笑)

20220513_青の洞窟牛肉と赤ワイン仕立てのボロネーゼ中身

20220513_青の洞窟牛肉と赤ワイン仕立てのボロネーゼ中身

もうお馴染みの中身です(笑)

麺が流れてきて、違うパスタソースを流し込む機械が想像できますね。。

そして、皿洗いも終わり完成です♪

20220513_青の洞窟牛肉と赤ワイン仕立てのボロネーゼ完成

20220513_青の洞窟牛肉と赤ワイン仕立てのボロネーゼ完成

熱すぎて湯気がたちこもって白くなってしまいました。。

これが期待のボロネーゼです♪

そして、過去2回完食できませんでしたが、こちらはどうだったでしょうか。

完食です♪

やっぱりミートソースは美味しいですね♪

美味しいのですが、やっぱり妻が作るミートソーススパゲティーの方が美味しいと思いました。

冷凍食品のパスタ、結構期待が高かったのですが、結果、余り美味しくないという結論に達しました。

まぁ~、楽天の期間限定ポイントで購入したので、問題はないのですが、緊急事態を想定してボロネーゼ系は備蓄しておいても良いかもしれませんが、まぁ~、買うことはないかな。

※これでパスタシリーズは終わりですが、さんまさんがやってる創味食品のボロネーゼが気になる今日この頃です(笑)

海の上を走るまであと146日

あと146日後にアクアラインマラソンです。

突然の雷雨に見舞われた昨日の千葉地方ですが、雷雨も収まった15時過ぎから走ってきました♪

4km走って2km歩いて2km走ると、今はこの距離で足慣らし。

最初の4kmの2km~が未だにキツイですね。。

心拍計の付いたスマートウォッチなのですが、220-年齢がMAXの心拍数らしいのですが、180超える( ;∀;)

なので、いつか倒れるんではないかと心配しております(-_-;)

ん~、でも、後の2kmは11分後半という結構なスピードで走れるのですよね。。

今朝も、昨日↑だけ走ったからか、2kmを11分20秒くらいで走れました♪

ちょうど一年前は…

歯科衛生士さん、褒めてくれます(笑)

ですが、歯石取りは辛いです( ;∀;)

あの水の噴射がどうしても嫌いで身構えてしまうのですよね。。

バスケの春体、昨日も試合があったのですが、次の世代も頑張ってくれていて楽しみを分けてくれます♪

修学旅行…長女の通う中学校の3年生が何処に行ったかは知りませんが、修学旅行に行って、昨日お土産を長女が貰ってきていました。

子ども達の今しかできないことを、やらせてあげたいですね。

記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:166km
※最終ウォーキング日6月13日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:176km
※最終ジョギング日6月13日2km

では!

コメント