PR

ママー超もち生パスタ濃厚明太子クリームを食べた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通り朝から雨でしたね。

なので、今日は休足日です♪

さて、楽天期間限定ポイント消費企画です♪

今回は『ママー超もち生パスタ濃厚明太子クリーム』です。

前回まで『青の洞窟』シリーズではなく、今回は『ママー』ですね。

家では『ママー』とうるさい位に聞き慣れているので、なんとも微妙です(笑)

20220512_ママー超もち生パスタ濃厚明太子クリームパッケージ

20220512_ママー超もち生パスタ濃厚明太子クリームパッケージ

明太子…好みが分かれるのかな!?

私は、明太フランスとか大好きです。。パスタではないですが(笑)

20220512_ママー超もち生パスタ濃厚明太子クリームカロリー

20220512_ママー超もち生パスタ濃厚明太子クリームカロリー

カロリーに調理時間はこんな感じですね。

電子レンジでチンするのと、フライパンでやるのとでは味って変わるのかな。

20220512_ママー超もち生パスタ濃厚明太子クリーム中身

20220512_ママー超もち生パスタ濃厚明太子クリーム中身

最近よく見るようになった入れ物ですね!?

どこも同じ感じなのですね。

そして、600Wで4分40秒チンして完成したのがこちら♪

20220512_ママー超もち生パスタ濃厚明太子クリーム完成

20220512_ママー超もち生パスタ濃厚明太子クリーム完成

明太子ソースがかかってますね、そして海苔も♪

前回の『ジェノベーゼ』はちょっと食べて食べるのをやめましたが、今回は…。

頑張りました♪

10口くらい食べました(笑)

麺は、もちもちって謳ってるだけあって、もちもちかもしれません(笑)

明太子ソースの明太子も十分感じられました♪

が、食べきろうと思えば食べきれたのですが、何も我慢して食べる必要はないと思ったので、妻にも味見してもらおうとラップをして冷蔵庫に格納です(笑)

冷凍パスタ…私には合わないのかな。。

※今朝は雨が予想されたので、やはり昨日の夕方走ってきました。

4km走って2km歩いて2km走って。。

意外に最後の2kmで11分30秒くらいで走れたので満足です♪

この距離位を楽勝で走れるようになってから、また距離を伸ばそうかな。。

※今朝は雨でしたので、昨日の記事にちょっと書いた民族大移動を観ました。

大和田社宅、八重原社宅は、そのような釣りのイメージだったのですね。。

友達が大和田社宅に住んでいたので、高校終わってからグランドでソフトボールしたりしてました。

そうそう、私の母校は製鉄所を作るために削られた山にあるのですが、そこには小学校、中学校、小学校、高校と4つの学校が並んでいました。

が、先日帰省した際の広報誌によると、2つあった小学校が統合されるようでした。。

八重原社宅も凄く一杯あって、訳わからなかったのですが、もうほぼほぼないのですね。。

私が住んでた頃より1万人以上人口が減ってますからね。。

ちょうど一年前は…

今年は9月までの契約は確定してるのですが、その後がまだ未定なので、まずは半分から始めればよいのかな。

一応、今回注文しようとしてるものはピックアップしてみたのですが、いくらとホタテと焼鳥がリピートかな。。

ん~、何かよい返礼品はないかな。。

次女と森の散歩は覚えてますね。。

帰りは森の中からは帰らなかったんですよね。

KDDIの優待はまだ届いていないな。。

記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:154km
※最終ウォーキング日6月5日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:160km
※最終ジョギング日6月5日6km

では!

コメント