PR

【セブンプレミアム】東京代々木醤油ラーメン蔦(つた)を食べた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝のウォーキング&ジョギングは昨日学習したので、今季初めて半袖で行きました。

もう半袖でちょうどよいですね♪

さて、楽天期間限定ポイントで購入したラーメンシリーズです♪

今回は、セブンプレミアムの東京・代々木上原にある醤油ラーメンの蔦(つた)というお店のラーメンのようです。

20220307_セブンプレミアムつたパッケージ

20220307_セブンプレミアムつたパッケージ

日曜の夜はお酒を飲むので、月曜日のお昼はこのようなラーメンが食べたくなるのです♪

美味しそうですよね、なんか♪

20220307_セブンプレミアムつたオープン

20220307_セブンプレミアムつたオープン

『しなちく』が別袋で提供されてるなんて珍しいですよね。

しなちくと言えば、このラーメンはしなちくだけが救いでした(笑)

そして、お湯を入れる待つ事4分(笑)

20220307_セブンプレミアムつた完成

20220307_セブンプレミアムつた完成

麺を混ぜるのですが、、こちらも5分待った方が良かったようです(笑)

完成したラーメンも、とても美味しそうに見えますよね。

で、肝心のお味ですが、、いや、なんかイマイチ。。

なんかね、麺もスープもイマイチ美味しくない。。

おかしいな、セブンプレミアムには美味しいものしかないはずなのに、これはちょっと私の口には合わないようです。

なんかね、違うの(笑)

※日曜日に楽天お買い物マラソンで購入した品々が昨日3品も届きました。。早いですよね。。

で、タブレットも届いていろいろ設定をしたので、本当はその記事を今日書きたかったのですが、なんせ昼休みの短い時間なのと、まだ何を書くのか纏まっていないので、断念しました。

なので3月12日に下書きしたこの記事からお送りしました♪

ちなみに、昨日も今日もランチはいつの日かのネタになる予定です♪

子どもがいないと好きなもの食べれる♪

※もう公園の桜も葉桜ですね。。

でも、遅咲きの一葉が良い感じで咲いています♪

そうそう、そんな一葉の周りにはクマバチだかアブだか、ブーンと言わせながらホバーしてるので、ちょっと怖い。。

ちょうど一年前は…

古い時代では、子ども=お母さんが面倒を見るものでしたからね。

今は、『イクメン』と言う言葉もできて、育児休暇も取りやすくもなっているようですね。

男性も女性も育児に参加したければ、参加できる環境があると良いですね。

ちなみに、私は4人も育ててるので、もうお腹いっぱいです♪

レジのビニールカーテン、2年前くらいからやりだしたのですね。

あれは、永遠に続くのかな。。

記録

今年観た映画:12本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:96km
※最終ウォーキング日4月12日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:96km
※最終ジョギング日4月12日2km

では!

コメント