PR

『これ噂のお客様を観たから食べれるんだよ』なんてお店で言わないで

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

朝のウォーキング&ジョギング時に半袖で行こうか悩んだのですが、長袖だけで行って後悔しました。

もう汗びっしょりです。。

さて、先日、『噂のお客様』と言うテレビ番組を観ていると、噂のお客様がシャトレーゼであの安い団子を買っていました。

それを観ていた長女が『あれ食べたい♪』とか言います。

私も番組を観ていて120円くらいの団子だったのですが、何故か食べたくなりました♪

そこで、昨日の記事にも書きましたが、いろいろお散歩した最後にシャトレーゼへ寄りました。

そして、暑かったので長女と次女の食べたいアイス、チョコバッキーとソーダのアイスを購入します。

そして、子ども達は買ってもらえると思わなかった団子。

私が食べたいので、当然ながら購入です♪

その際、長女は次女に『これ、噂のお客様観たから食べれるんだよ♪』って吹き込んでいました(笑)

他のテレビで同様の事をしていたら、それも食べれると思い込みそうで怖いです(笑)

20220409_シャトレーゼの団子

20220409_シャトレーゼの団子

3色団子に、いそべ餅、みたらし団子に、生チョコ大福。

いそべ餅と生チョコ大福は6個入り、みたらし団子は1串に2つ団子がついたものが4本でした。

長女は、みたらし団子より、3色団子が食べたいと言うので、一人だけ3色団子と贅沢します。。

今は我が家は5人なので、それぞれ1個づつ味見ができますね♪

そして、食べます♪

一個一個は小さいのですが、なかなか美味しいですね♪

次女は『生チョコ大福』を食べてみますが、まだ食べれないようでした。

ちなみに、生チョコ大福は私も最初は『変な味』って思ったのですが、噛めば噛むほど!?美味しくなりました♪

これが、一パック120円くらいだったら安いですよね♪

ちょっとしたつまみ食いには良いかと思いました。

ちなみに、長女は妻に3色団子の1個団子をあげるから、みたらし団子を1個くれと要求して望みを叶えていました。。

あいつは、もう。。

ちなみに、今回もレジは長男の同級生の女の子でした。

フリーターやってるのかな。

※やっと今日から給食開始です。

妻も次男も仕事で、子どもも学校なので、やっと朝ラジオが聞けるようになりました♪

※結局、お買い物マラソンは昨日だけで完走です。

2,3月は楽天で何も購入していないですからね。

なので、今回は購入金額も8万円を超えたので、また贅沢する予定です♪

ちなみに、バスケのボールや、その他購入したものがもう今日届くって凄すぎる。。

※今日はそんな大汗を掻くほど暑いのでエアリズムで仕事です。

この後のミーティングをエアリズムです♪

ちょうど一年前は…

人間死んだらどうなるか、長女は悩んでましたね(笑)

実際に人間は死んだらどうなるのでしょうね。

生まれ変わるのか、それとも、無になるのか。

脳が、いろいろ考えてるんですもんね。

弱音を吐いたドラえもんは面白かった♪

記録

今年観た映画:12本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:94km
※最終ウォーキング日4月11日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:94km
※最終ジョギング日4月11日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント