PR

久し振りのデビューを楽しみにしていたのに雨かよ

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通りに朝から雨がふりましたね。

日曜日の予報ではずーと晴れだったはずなのに。。

さて、そんな恨み節で始まったのには訳があります。

今月の楽天お買い物マラソンで、久しぶりにジョギング用のシューズを購入しました。

5日日曜日に注文して、昨日7日に到着です。

なので、当初の予定では、今朝新しいシューズを履いてのウォーキング&ジョギングをする予定だったのに…雨。。

まぁ~、先週も水曜日雨でしたよね。

次男と長女と次女を送って行くほどの雨でしたが、今日はそれほどの雨ではなかったのが救いですけどね。。

ちなみに購入したのはこちら♪

 

以前、同じシリーズの『15』を購入したんですよね。

初めてジョギングを始めて続けられる自信がついたので、初めての1万円オーバーで購入したシューズです。

今回、たまたまですが後継の23がお安く売っていたので、2足購入してしまいました(笑)

もちろん店舗数を稼ぐため別のお店ですけどね♪

で、今回到着したのは↑のお店で購入したシューズです。

ナイキズームストラクチャー23アッパー箱

ナイキズームストラクチャー23アッパー箱

↑のリンク先を見るとわかりますが、27cmしか残っていませんでした。

私は通常26cmですが、ジョギング用シューズは+1cmを履くのが普通なのでピッタリです♪

ナイキズームストラクチャー23アッパー

ナイキズームストラクチャー23アッパー

カッコよいですよね♪

写真で見るより実物の方が格好良かったですね。

ナイキズームストラクチャー23側面

ナイキズームストラクチャー23側面

ナイキです(笑)

クッション部分が厚いですよね。

これ初心者用のシューズなので、とてもクッション性が抜群で、履いていて気持ち良いのです。

前の靴底を修理したシューズは、ナイキのマークが取れるようになってしまいました(笑)

ナイキズームストラクチャー23靴底

ナイキズームストラクチャー23靴底

まだ外で履いてないので綺麗ですよね。

この状態を記録して、どれくらいでどの程度ダメになるか観察ですね。

ちなみに、もう一足は色違いの型番『001』のものです。

本当は黄色のシューズがあればよかったのですが、今回はないようです。。

前の15のシューズ、ブログに書いた記憶があるのですが、探せない。。

このシューズが7千円前後で購入できるなんてラッキーでした、って型落ちなんですけどね。。

まぁ~、そんなの関係ねぇ~♪

ちょうど一年前は…

これ肝心なことを書き忘れたんですよね。。

なんで『明日が早く来ないかなぁ~』って、気になる男の子に会いたいためなんですよね。

一年経過したので、その子と同じ年齢になった長女は…まだまだですね。

一年経過した私は、早くお酒が飲める日が来ないかなぁ~って思って過ごしています(笑)

記録

今年観た映画:36本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:536km
※最終ウォーキング日12月7日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:121km
※最終ジョギング日12月7日2km

では!

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    私もできれば、型落ち品でいいので、いいモノをなるべく安く買いたい派です(#^^#)
    ナイキのランニングシューズがお得にゲットできて、よかったですね。。
    しかも、お買い物マラソンでの点数稼ぎにもなっていて、さすがです♪
    靴底を修理してまで使用していたシューズもナイキ製ですか。。
    自分のお気に入りのモノに巡り合っているのは、いいですね(^^♪
    私は買いたい時にネットで探して、その時の値引き率が高いとか
    色とかこだわらないとかなどからお買い得のモノを買うようにしているので、
    節操がありません(汗。。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      型落ちでも凄い機能が劣ってる訳ではないですからね♪
      昨年の最上位を買った方が今年のランクしたより安いってのもありますし♪
      たまたま楽天スーパーセールの宣伝で販売してることを知ったので、ググってみたらその値段よりずいぶん安く販売してたので、即購入でした。
      型落ち品はいつなくなるかわかりませんからね。
      修理した靴…ナイキマークが取れるのですw
      使っていた2個のシューズも5年以上履いていたので、新調できて良かったです♪
      私も、値段さえ安ければ、色とか妥協しますw
      節操…どうでもよいですw