PR

連続テレビ小説には興味なかったのですが『カムカムエヴリバディ』には興味を持ちました

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

ただ風が強くて思わずジョギングは止めておこうかと思ってしまった心の折れやすい私です。。

さて、皆さん連続テレビ小説はご覧になってるでしょうか。

私は観ていませんでした。

が、今回はたまたまですが、選挙特番のため『青天を衝け』が19時10分から開始だった日に見ていると、カムカムエヴリバディの番宣が入ります。

すると急に興味を持ってしまったんですよね。

まるで、番宣を観てから見始めた大河ドラマのように。。

そして、今では毎日録画をしたものを週に一回一度で観ています♪

先週分を昨夜見たのですが、ハラハラしましたが無事稔さんとあんこちゃんの結婚が決定しましたね♪

ちなみに番宣を観て初めて観た大河ドラマはこちらで、これ以降ずーと観ています。

やっぱり主役が女性だと興味を持つのでしょうか(笑)

同じところは女性3人がメインってところですよね♪

今まで連続テレビ小説と言えば、見た事はないのですが、思い出はあります。

その昔、沖縄に出張に行っていました。

開発したものを現地で調整するために一度の出張で、2週間滞在です。。

初めての沖縄だったのかな、当時は。。

喜んでいたのですが、僻地のため宿と現場の往復の日々。。

朝の8時30分くらいに出発して、晩御飯食べに戻って、23時までって日々を送っていました。

で、朝ごはんを食べるときに原由子さんの『涙の天使が~♪』って歌が主題歌の連続テレビ小説があったと思います。

便利ですねぇ~、ググってみました。

1997年かぁ~、若いなぁ~、会社入って2年目とかですね。。

もちろん番組は見てないのですが『涙の天使がぁ~♪』って音楽を聴くと、あの頃を思い出します。。

ほんとお金を使う場所がないので、2週間行くと出張旅費で10万近くゲットできたのでうれしかったんですけどね。。

でも、沖縄の食のイメージが崩れましたね。。

今のAIさんの歌も数年後に思い出の歌としてよみがえるのでしょうか。

ちょうど一年前は…

大人気となった鬼滅の刃を観に行きましたね♪

カムカムエブリバディ同様昨夜日曜日に放送された鬼滅の刃の無限列車編を見たのですが、、あそこで終わりましたか。。

来週くらいが最終回なのかな。。

この時期はバスケのシーズンのようですね。。

あの時エースだった子も中学に入ってクラブチームにはいったようなので、高校に進学してから名前を聞くことはあるのかな。

カニ…来たのか。。

記録

今年観た映画:35本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:516km
※最終ウォーキング日11月24日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:91km
※最終ジョギング日11月24日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    ごめんなさい、私はNHK朝ドラは最近みていません(汗。。
    カムカム~は面白いのですか^^ 今度チェックしてみます(#^^#)
    たしかに番宣の、あの上白石さんの笑顔とかにはひかれます♪
    私が最近みてたのは、たしか『まんぷく』~安藤百福さんのハナシの時でした(;^ω^)

    鬼滅の刃、あの映画版の内容ほぽ同じのテレビアニメ版のほうは、
    アベマのほうでみています♪
    次回が最終回、そして次週あたりから、新しい章がはじまるようですよ(#^^#)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      いえいえ謝られなくても問題ないですw
      まんぷくさん…ラーメンですね♪
      こう年を重ねるにつれNHKのドラマにハマっていってるような感じがするこの頃ですが、たまたま面白かったのかもしれません。

      アベマですか。。
      ググってみましたw
      アメーバかと思ってました(爆
      こちら無料でいろいろ見れるのですね。。ちょっと深く見てみよう♪