PR

【業務用スーパー】おやつにチョコ大福を買ってみた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

10月も10日を過ぎたというのに、30度とかありえない時代になってきましたね(-_-;)

さて、最近テレビをつけると何処でも業務用スーパーの事を取り上げていますよね。

確かに安いし、美味しいものもありますもんね♪

ってなわけで先日妻と業務用スーパーに行った際に、テレビで見て食べてみたいと思ったチョコ大福を購入して参りました♪

業務用スーパーチョコ大福

業務用スーパーチョコ大福

長女が食べたさの余り写真撮る前に開けてしまいました(-_-;)

業務用スーパーチョコ大福実物

業務用スーパーチョコ大福実物

以前購入したこちらの中身が「餡」か「チョコ」かの違いだけでしょうか。

ちなみに大福の方は、解凍具合が難しくて解凍具合によっては最高の味を引き出せませんでした。

こちらのチョコ大福、購入してきて、冷蔵庫に入れて、ちょっと凍った状態で食べました。

正確書くと午前11時30分くらいに購入して、13時過ぎに食べたって感じですかね。

その状態で食べてみると、美味しかったです♪

美味しいのですが、そんなに一気には食べれない感じですかね。

ほんと餡子の変わりにチョコが入ってるだけです(笑)

1kgあるし、そんな一気に食べれないしで、結構もつおやつになるのではないでしょうか。

※カレンダー上、今日は祝日ですが、仕事だったんですよね、危ない危ない。

※そんな祝日か平日か間違いそうな今日ですが、長女と次女は秋休みで家にいるため五月蠅い。。

※10月のお買い物マラソンも終わりましたね。

今回も完走して、7万円相当の品々を購入しました。

結構良いものを購入したと思うので、おいおいご紹介を♪

ちょうど一年前は…

歯が割れましたね。。

結構衝撃的でした。。

今は歯に被せ物をして割れない状態になってます♪

これも、いつまで持つのかって感じですが。

記録

今年観た映画:34本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:422km
※最終ウォーキング日10月11日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント