PR

そういえば自己啓発本に興味がなくなったなぁ~

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

台風一過のお陰で非常に暑かったですね。。

さて、今日は久しぶりにブックオフに行きたくなったので行ってきました。

ふとブックオフに行き、並んでる本を見て思いましたね。

『そういえば昔は〇〇代でやっておくべき50の事』とかその系の本を100円でよく買っていたよなぁ~って。

20代、30代、40代のその系は全部持ってます(笑)

なんなら子どもにも読ませようと『15の君へ』みたいな本を長男に読ませようと買ってましたね。

そして、今日も行って並んでる本を眺めていたのですが、何故か今はそのような自己啓発本に興味を示さない自分がいましたね。

ちなみに今日も2冊ほど購入してきましたが、一冊はこちらで、110円です。

私は、斉藤茂太さんが好きなんですよね。

この人の他の本に今は影響を受けて生きてると思います。

もう一冊はこちらで、110円です。

木場さんですよね、体幹と言えば♪

これで体を鍛えようと思います。

あと、あれですね、CDが290円だったので、コブクロのCDを2枚購入してきました♪

いつかのカラオケのために『蕾』を特訓します♪

これで満足したので食料品の買い物に行こうとしたのですが、またもや長女が見つけました。。

Wiiのゲーム

Wiiのゲーム

550円2個と880円ですね♪

お安く面白そうなゲームを購入できました。

長女と次女朝時点で、『今晩は人生ゲームをして遊ぶ♪』って言ってたんですけどね。。

これを見つけて購入した時から『どっちやる??』に変更されてました(-_-;)

ちょうど一年前は…

遠征飯シリーズですね♪

せっかくお店で食べようと思ってたのに、、あのようなお店は常連さんだけでもつのでしょうね。。

コンビニでリアル立ち食い蕎麦覚えてるな。。

もう二度とない経験なんだろうな(笑)

記録

今年観た映画:34本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:398km
※最終ウォーキング日9月30日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント