PR

社会復帰して2年8か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も朝方は天気が良かったのですが、やはりお昼前から雨雲が。。

今の予報では、明日の台風は午前中だけ猛威を振るいそうですが、さてさてどうなるのか。

さて、月末恒例最終出勤日の記事です♪

完全テレワークになって半年が経過しました。

3月まで同じお客さんの仕事をすることが確定しているので、あと半年はテレワークが確定しています。

が、見方を変えると、半年はテレワークだけど、その後出勤することになるかもしれないって思うと、今から嫌になります(笑)

そんな気の早いことを考え始めてる私ですが、今月は久しぶりに仕事したなぁ~って思いました(笑)

前半こそ、なにもしていないようなものだったのですが、私の見積もりが甘かったのか、その日程で仕事をこなす自信がちょっと無くなって、、凄く一生懸命に3日間くらい仕事しましたね(笑)

まぁ~、その甲斐あって『間に合わないかも』ってのは無くなりましたが、久しぶりに焦りましたね。

でも、そんな焦った中でも残業をしない私はエライって思いましたね(笑)

そして、今月はそんな平和だったので、22時台には就寝するという健康的な生活です。

ってかこないだは眠すぎて21時に寝ました。。

こんなに早く寝てるのに眠いって何。。

※昨日初めて次女が学校から帰ってくると『友達の家に遊びに行ってくる』と言って遊びに行きました。

やっと一人で友達と遊ぶことができるようになったようです。

でも、帰宅すると凄いお菓子を貰って帰ってきたのですが。。

そして、今日も遊びに行く約束をしているらしい。。

お菓子どうしようかな。。

ちょうど一年前は…

ボスが変わったようですね。

この時期ボスが良く変わりましたが、今のボスで落ち着くと思います。

マスク…邪魔ですよね(笑)

美人さんの顔を見て癒されたいのに♪

テレワークになったので、会社帰りに何か買うって行動がなくなりましたね。。

良いのか悪いのか。。

記録

今年観た映画:34本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:398km
※最終ウォーキング日9月30日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント