PR

自民党総裁選の候補者が出揃いましたね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通りの雨でしたね。

でも、凄い大雨のはずでしたがそれほどでもないようですね。

さて、菅総理大臣の総裁選不出馬から俄然人気を取り戻してきた感の自民党の総裁選候補者が出揃いましたね。

皆さんは、4候補者のどなたが次期総理大臣にふさわしいとお思いでしょうか。

そうそう次期総理って第100代目なんですよね、凄い切りがいい♪

この総裁選が始まる前は『河野太郎』ってよいのかなぁ~って思ってたのですが、私は『高市早苗』さんの政策が良いですね♪

私の考えに近いです♪

それに毅然としてるし、記者の嫌がらせに対する姿勢もよいですよね。

次期総理にはうってつけだと思います。

安倍総理のようにしばらく日本を率いて欲しいですね。

河野さんは、石破さんが応援するってのから、朝日系が文句を言わない、、中国も文句を言わない…辺りから怪しさ満載になってしまった(笑)

岸田さん、最初はよいかなぁ~って思たのですけどね、高市さんに負けた。。

野田さん、余りわからない(笑)

でも、高市さん金融所得50万円以上には30%の課税ってのは頂けないな。。

もっと投資に資金が向かうように逆に低くすべきだよね。

国内の投資家層を厚くしないと、外資に弄ばれる日本市場が定着してしまう。。

安倍総理以降の報道を観ていてわかったのは、マスコミ…一部マスコミにしておこう、が叩くほど日本にとってよい総理なのかもしれないって事(笑)

ちょうど一年前は…

薄くないお肉…食べたいですね♪

結局2社面接して2社とも合格したようで、自分で好きな会社を選んで就職しましたね。

未だに本人から就職した会社名を教えてもらってないんですけどね(笑)

※保険のお姉ちゃんから会社名は聞きました(-_-;)

遠征飯…あのお店ですね、野菜は柔らかくないとね。

☆記録

今年観た映画:30本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:370km
※最終ウォーキング日9月17日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント