PR

薄くない肉が食べたい♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたが、久しぶりに暑かったですね。

でも、すごい強風で、ランチに行くとき飛ばされるかと思いました(笑)

さて、先日長男のスーツを購入しに行った日の話です。

ズボンの裾上げに1時間かかるというので、その間、スーツ購入時に足らなかった、ネクタイや革靴を物色します。

そして、我慢して待っていた次女が選んでいたランドセルも見せられて『これが欲しい♪』ってねだられます(-_-;)

今日は買わないことを伝えても『にいちゃんばっかりずるいヽ(`Д´)ノプンプン』と怒りをあらわにします(笑)

そこをどうにかなだめて、、食品売り場に行って私の『おつまみ』を購入しようと思いました。

で、食品売り場を物色していると、、次女が『ピザ食べたい♪』から始まり、ちょっと長男に何食べたいか聞いてみると、『薄くない肉食べたい♪』と申します。。

私もいろいろ考えた挙句、、『今日はパーティーにするか』ってことにして、長男の希望の『薄くないお肉』と次女の希望の『ピザ』を購入です。

面接に行う長男への頑張れの意味合いを込めて長男の好きな『サーモン』も安い情報をGETしていた別のお店に行って購入してパーティー開始♪

パーティー全景

パーティー全景

あのスーパーで売ってるピザ4枚。。あっという間に完食です。

肉、薄くない肉…たぶん1.5kg弱。。なくなりました。。

サーモン…たぶん500g。。なくなりました。。

ザ・チャーハン(笑)…美味しいです♪

長男に飲み物選ばせたら、『コーラ』を選択しなかったな。。

そして、『肉を焼きたい』といった長男が全てのお肉をやいてくれました。

塩コショウからブラックペパー、そしてポン酢までお皿によって味を変えていました。

さぁ~、長男よ、面接頑張れ♪

※13日にこの記事は書かれました。

面接は終わったようで、結果待ちのようです。

さて、どうなるのでしょうね。

※今日は金曜日としては4月17日以来5か月ぶりの出社です。

金曜日の夜、、居酒屋さんそれなりに混んでましたね。

ちょうど一年前は…

遠征飯シリーズですね♪

あの野菜さえ柔らかければよかったのに…(笑)

しばらく行けてなかった遠征飯もそろそろ復活される…かも!?

☆記録

今年観た映画:24本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:143km
※最終ウォーキング日9月16日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:32km
※最終ジョギング日8月2日0km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント