PR

テレワーク飯…はま寿司500円ランチの実力は!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も雲の多い空模様でしたね。

昨日まで暑かったと思ったのですが、今日は涼しくて満足です♪

さて、テレワーク飯第7弾です♪

このシリーズ久しぶりですね。

子どもの夏休みがあると、例え妻が休みでも、食べに行ったりテイクアウトしたりってのはできないですからね。

やっと子どもの夏休みも終わって、妻が休みだった先日久しぶりに贅沢しました♪

今回はいろいろ悩んだのですが、はま寿司の500円ランチをテイクアウトです♪

はま寿司と言えば、以前こんな思い出があり、この時以来行ってないと思います。

ですが、人間もそうですが、時間が経過すれば何か変化してるかもしれないので、時々チャンスを与えます(笑)

そして、今回私が選んだ商品は『寿司屋のサーモン丼』、妻は『寿司屋のマグロサーモン丼』です。

実物は…

はま寿司(寿司屋のサーモン丼&寿司屋のマグロ丼)

はま寿司(寿司屋のサーモン丼&寿司屋のマグロ丼)

…やればできるじゃない(笑)

お店で食べるより断然ネタも大きいですよね。

何処のお寿司屋さんでも、そうなのかな、持ち帰り寿司の方がネタが大きい。。

味も普通に美味しいです♪

これで500円なら、スーパーでお寿司の丼もの買わないで、こっちを買っても良いかもしれないと思いました。

ちなみに、事前予約なしで行ったので、10分待ってのテイクアウトでした。

※そういえば今朝のウォーキングしてる時に公園で『写真撮ってください』って久しぶりにお願いされた。

『縦向きで』とか『もう一枚』とか意志をはっきり告げる方でした(笑)

どこからかやってきて旅行中なのかな。。

広場にテントがあったけど、あれは昨日だったか、今日だったか忘れた(笑)

ちょうど一年前は…

昨年も休みが連続していたのですね♪

今年も来週はいっぱい休みがありますよね♪

長男と2人きりでの最後のランチなんだろうな。

長男なりに遠慮して安いラーメンからの遠慮なしの高いラーメンへ(笑)

子どもは親に気を遣わなくてよいのです。

って、昨日の記事に書いたシャトレーゼのシューアイス。

思い出して先ほど食べたのですが、2個ある予定が1個しかなかった。。

誰か喰いやがった(笑)

☆記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:358km
※最終ウォーキング日9月14日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

コメント