PR

憧れの寝具【トゥルースリーパー】が期間限定で半額で買えるらしい…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

夜中に雨が降ったのか、道が濡れていましたね。

さて、今朝新聞を開くと明日は休刊日の様で、片面全面広告になっていました。

よく見てみると、あの憧れの寝具【トゥルースリーパー】が9月14日まで安く購入できるとのこと。

ちょうど私の敷布団がへたってきたので新しい敷布団が欲しいなぁ~って思っていたところへの、この広告、、私の心を鷲掴みです(笑)

私と妻の分を購入したとしても通常なら8万円近いものが4万円行きません。

しかも、オマケに低反発枕に掛布団がついてくると書いてあります。

なので、かなり欲しいモードになったので、ネットで口コミを調査。

結構な高評価でますます欲しくなるのですが、ショップジャパンの口コミで『ただのやわらかいスポンジ』って口コミを発見。。

確かにあんなに高級なのですが、実際はただのスポンジですよね(笑)

まぁ~、そんなこと言ったら何も買えなくなってしまいますが。。

その後も、いろいろ調査をしてみたのですが、値段ほどのものでもないのかなぁ~って思ってしまいました。。

実際に、トゥルースリーパー使ってる人っていますか??

やっぱり睡眠の質って大事だし、一日のうちの結構な時間を睡眠に費やしていますからね。

どうせなら気持ちよく寝たい♪

人によって感じ方は様々なのでしょうが、何かよい敷布団ないかな。。

ちなみにこれです。

トゥルースリーパー プレミアリッチ シングル低反発マットレス マットレス 日本製 寝具 低反発 正規品 ショップジャパン 60日間返品保証

※トゥルースリーパーの口コミを検索したくて文字を入力しようとするのですが、【トゥ】が打てない(笑)

なので、思わず【トゥ】の打ち方をググってしまいました(笑)

ちなみに【トゥ】は【twu】で入力できます♪

※昨夜、鬼滅の刃放送してましたね。

久し振りに見てしまいました。

今夜も放送されて、まら来週以降も放送されて…長女曰く『神じゃん』とのことです(笑)

そして、スラムダンクに続いてこちらも『全巻買って♪』攻撃が開始されました。。

ちょうど一年前は…

緑色の蕎麦…茶そばって言うのですね。。

皆さん何でもご存じのようで…ってか、私がいろいろと無知なようです(笑)

でも、最近『うどん』より『蕎麦』を食べたいと思う年頃になった来たようです(笑)

☆記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:350km
※最終ウォーキング日9月10日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    鬼滅の刃は、ウチでは2夜連続家族で鑑賞しました。。
    ウチではハマったのは、たしか1年前くらいのタイミングでしたけれど、
    今回みても、ほぼ新鮮に感動しました(#^^#)
    この感じではおそらく、10月からはじまる遊郭編も、しっかりみることになるとおもいます♪

    トゥルースリーパーは初めて知りました。。
    なかなかいい商品ですね(^^♪ しかも半額以下でオマケ付き♪
    先週だったら、楽天のほうで、お買い物マラソンにからめることもできそうでしたね(;^ω^)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      鬼滅の刃…コスモさん家は一家三人で仲良く観てるだろうなぁ~って思いながら観てました(* ´艸`)
      改めて観てみると、グロい部分もありますが、なんか新鮮ですよね♪
      二夜目は大河ドラマがあったので45分までみて後は録画したものを見る予定です。
      ってか、これから何度も録画したものを見るんだろうなぁ~って思っています(-_-;)

      トゥルースリーパーお初でしたか。
      やはり良い睡眠をとりたいので、よい敷布団をって思うのですが、高いですよね。。
      でも、おっしゃる通り先週のお買い物マラソンの時にこの値段だったら、買ってたかもしれませんw