PR

社会復帰して2年7か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

朝は結構涼しくなっていて、そのせいで長女は鼻声になってました(笑)

さて、月末最終出勤日恒例の記事です♪

完全テレワークになって5か月目が終了しました。

途中、寒いくらいの日々もありましたが、普段は窓を開けて、打ち合わせの時だけ締め切った部屋で暑い思いをしながら仕事をしていましたね。

夏至から2か月も経つと、17時を過ぎると結構暗くなってきて部屋の電気をつけないとダメな感じなんですね。

仕事はって言うと、今月も平和だったなぁ~。

今月は完全に一つの会社のお客さん相手だけだったし。

そして、今月も当然のように残業は0でしたね♪

他に協力会社の子が二人いるのですが、彼らは20時くらいまで仕事をしている時もあったようですね。

※出退勤の報告をするのでわかる。

こんな平和な日々が続いてくれればよいのですが、2年前の悪夢のような日々もまたやってくるのでしょうね。

山あり谷あり、今という時を楽しみながら生きるしかないのでしょうね。

そして、やっと子ども達の夏休みも終わって一人で静かに仕事ができるのが良いですね。

夏休みの最中は、朝のラジオも聞けなかったし、やっと日常が戻ってきますね。

って、高校生の次男は、どうやら緊急事態宣言中は早帰りらしい。。

あいつは特殊な学校なので、今学校で沢山習わなくてはいけないことがあるんですけどね。。

ちょうど一年前は…

昨年も平和だったようですね♪

ボスがドンドン変わっていきますが、今のボスで落ち着きそうな感じですね。

そのボスが『ずーと放置してるので状況聞かせてください』ってことで久しぶりに午前中にボスとteamsでミーティングしましたね。

なんか私に貸与されてるノートPCの調子が悪くて、zoomだとマイクを認識しなくなってたんですが、teamsだとマイクが機能してましたね、何故だろか。。

KDDIは親切に今年もはがきでお知らせをくれました。

もう記事は書いてあるので公開待ちです♪

☆記録

今年観た映画:28本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:330km
※最終ウォーキング日8月31日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント