PR

社会復帰して1年7か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

おまけに久しぶりに寒く感じるくらいの気温でした、いったい何度だったんでしょうか。

さて、月末最終出勤日恒例の記事です♪

今月は平和だったのでしょうか、、特段問題もなく終了しましたね。

変化があった…といえば、前回の記事に書いた『引っ張ってくる』

ってのが、現実になりそうですね。

前の記事にちょこっと書きましたが、中ボスに小部屋に呼ばれて、、『契約を更新する意思はありますか』みたいな、今まで聞かれたこともないことを聞かれて、『ハイ』というと喜んでましたね。

どうやら、大ボスの部ではなく、次回の契約からは、中ボスの部と契約することになるようです。

ってことは、テレワークがなくなるのかな。。

で、『この部は、今やって仕事の他に、〇〇系の業務をやってます』とのこと。

そして『〇〇さん(私)はいろんな経験をされてるので、いろいろやってもらいます』みたいな。。

ってことは、今の仕事が終わっても別の仕事をいろいろとやるのかな。

まぁ、忘れないようにいろいろなシステムを作りましょう♪

それにしても8月末日なのにエージェントから契約延長の話が来ないのは…何故だ。。

テレワークになって、あのおねぇちゃん、、遊びまくってるな。。

ちょうど一年前は…

KDDIは私の好みをご存知でしたね(笑)

あのカレーはなかなか美味しかった♪

そして次男君発熱…さっき帰宅したのでまだ次男とは会ってませんが、明日から学校なのに通知表を出さない(-_-;)

彼の成績には興味ないけど、、だしとけ(笑)

☆記録

今年観た映画:23本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:135km
※最終ウォーキング日7月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:32km
※最終ジョギング日8月2日0km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント