PR

2021年夏季旅行…ハワイアンズtheアスリートenergy笑う筋肉は最高です♪

スポンサーリンク

こんにちは!

さて、ハワイアンズのあるいわき湯本へ到着です♪

楽天トラベルで予約をしたホテルへ直行し、入場引換券を貰います。

そして、30年以上ぶりにやってきたハワイアンズ♪

駐車場からビッグアロハ

駐車場からビッグアロハ

駐車場からの光景…ビッグアロハが見えますね♪

道中雨でしたが、いわきの空は曇りでした。

駐車場には『いわき』『福島』のナンバーもありましたが、圧倒的に他県のナンバーが多かったですね。

そして、ハワイアンズの中へ…って、入口の写真等、どうやら撮っていませんでした。。

そして、ハワイアンズに行って私が最大の楽しみにしていたのはこちら。

スポーツミュージカルです♪

時間がちょうど開始時間のちょっと前に着いたので、早速席について待機。

そして開演です♪

ハワイアンズtheアスリートenergyボディスラップ

ハワイアンズtheアスリートenergyボディスラップ

ハワイアンズtheアスリートenergy縄跳び

ハワイアンズtheアスリートenergy縄跳び

ハワイアンズtheアスリートenergy歩行上頭

ハワイアンズtheアスリートenergy歩行上頭

こんな感じのとても楽しくて凄いミュージカルでした。

ボディスラップをやってるお姉さんたち、本気で太ももを叩いているので赤くなっているのがわかりました。

他にも写真はあるのですが、、映りが悪くて…( ;∀;)

ちなみに、私は、初日と2日目の午前の公演を連続で見させて戴きました。

初日は完璧な演技だったのですが、2日目はミスが目立ちましたね。

完璧な演技の一日目を見れたことは奇跡だったのかもしれません。

そしてハワイアンズと言えば、フラダンスですよね。

映画にもなりました。

子どもの頃、フラダンスには興味なかったのですが、父親と同じような年齢になった今は面白いのかもしれないと思い観覧してみました。

ハワイアンズフラ

ハワイアンズフラ

結果、父親と同じような年齢でみたフラも私には合わないようでした(笑)

こちらは、初日の公演を見ただけになりました。

ちなみに写真からもわかるように、ショーを見るときは、マスク必須です。

また、違うグループとは、2席開けて観覧、フラの方の自由席は、1列おきに着席という具合に感染対策を行っていましたね。

スポンサーリンク

番外

長女と次女が黙ってフラダンスを見るわけがありません(笑)

なので、初日のフラダンスの折には【ディッピンドッツアイス】

ディッピンドッツアイス

ディッピンドッツアイス

こちら、最近どこにでもありますね。。

ちなみに一個450円です( ;∀;)

オマケに次女は食べたいって言ったくせに『美味しくない!』とかほざきました。。

そして翌日の笑う筋肉は【クルクルポテト&ウインナー】

クルクルポテト&ウインナー

クルクルポテト&ウインナー

こういうもので釣らないと鑑賞できません(笑)

ちなみに、下のクルクル…はHPに掲載されていた写真よりかなり小さいです。。

では!

コメント