PR

そこまでして仕事に行く!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

夜は涼しかったのですが、昼間は暑くなってきました。

さて、テレワークになってから運動不足解消のため、平日は雨さえ降らなければウォーキングをしています。

今日も一人でウォーキングに行ったのですが、その帰り道のお話です。

ウォーキングが終わって汗まみれの私。。

早く帰ろうとチャリを漕いでいると、後ろからなんか変な音が聞こえてきます。

後ろを振り返って確認しても、普通に車が車道を走ってるだけ。

ですが、その音のする車の方をよく見てみると、なんと左前輪がパンクした状態で走行してるではないですか\(◎o◎)/!

いや、車ってタイヤがパンクしていたら蛇行してひっくり返るイメージなのですが(笑)、普通に他の車と同様のスピードで走ってましたね。。

あれって、家を出るときに『あっ、パンクしてる。でも遅刻しちゃう』って感じで家から走行してきたのでしょうか。

それとも、途中でパンクしてしまったのでしょうか。

いずれにしても、パンクした状態で走るって危ないですよね。

自分だけならよいですが、人も巻き込む可能性がありますからね。。

気づいていないってことは、さすがにないですよね。。

いや、朝からビックリした。。

※昨日は水曜お酒の日なのですが、奇跡的に余り飲みたくなくて、眠かったので、飲まずに22時に就寝しました。

そのお陰で、随分体調が回復しました。

ここ最近、4連休や3連休が多かったので、飲みまくってたからな。。

それにしても、久しぶりに水曜日にお酒飲まなかったな。。

※コロナの感染者が増えましたね(-_-;)

次男の高校から連絡が来て部活の体制が少し変わるようなのですが、

『練習試合、合同練習中止。ただし、大会の2週間前はOK』とか、ちょっと変な決まりのようです。

長女のバスケも、集団での練習ではなく、個人での練習中心になるようです。

もちろん、参加は自由参加ってなってます。

まったく、強制感はないです、、小学生なので。。

※そうそう無事フライパンはキャンセルされました。返金は未確認ですが。

※楽天の誕生日月ポイントが昨日付与されました。

でも、月末までに700P使えとおっしゃいます(笑)

ちょうど一年前は…

やりましたね、自作マックフルーリー♪

でも、何気にオレオもアイスも高くて微妙な感じでしたね(笑)

体重問題は常に降りかかりますね(-_-;)

☆記録

今年観た映画:28本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:298km
※最終ウォーキング日8月19日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント