PR

【くら寿司】鬼滅の刃キャンペーンで団扇をゲット♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

強風が収まったのは良かったのですが、非常に暑くなりましたね(-_-;)

さて、今月も楽天期間限定ポイントを12000ポイント弱消費しないといけません。

そんな中、あのくら寿司で鬼滅の刃キャンペーンを始めたようです。

ちょっと一時期に比べて露出が減ったのですが、9月には無限列車編をテレビで放送する等、もうすぐ盛り上がりそうな予感ですよね。

そして何より、妻が『楽したい♪』病発病のため、期間限定ポイントの消費です♪

前回の店内はネタが小さい疑惑もあるので、今回は持ち帰りです。

しかも、2000円毎に団扇が貰えるので…頑張って6050円分注文しました。。

普通に100円のものを頼むとエライことになりそうなので、高級ネタを織り交ぜながら(笑)

くら寿司鬼滅の刃の持ち帰り袋

くら寿司鬼滅の刃の持ち帰り袋

鬼滅の刃デザイン、禰豆子の絵の入った持ち帰り袋です。

くら寿司鬼滅の刃の団扇

くら寿司鬼滅の刃の団扇

まだ、6日から始まったので、何が欲しいか選択可能な状態で、長女がついてきて↑を選択しました。

左から次女用、長女用、妻用…らしいです。

伊之助は、私が仕事中に使わせてもらうことにします(笑)

で、今回は…

くら寿司持ち帰り

くら寿司持ち帰り

220円ネタもありますが、レシートを見ると、110×55となってました(-_-;)

長男が居ないのに、食べきりました。。

そして、やっぱり持ち帰りずしの方が、ネタが大きいと改めて思いましたね。

※昨夜でお買い物マラソン終わりましたね。

当初何も買う予定はなかったのですが、一気に昨夜だけで完走を果たしました(-_-;)

ふるさと納税も3か所行ったので、おいおいご紹介します。

あと、キャンセルがらみでトラブル発生中です( ;∀;)

これネタになるな、きっと。。

※風も止んだので久しぶりに長女と次女と朝のウォーキングです。

最近次女は、公園にいるカラスが怖くてついてこないのですが、長女が来たお陰でついてきました。

ちょうど一年前は…

最近は体が緊急事態なので、この手のものは控えています(笑)

今は暑くてとてもジョギングする気になれないんだよな。。

通勤してた時に比べて時間はあるのに。。

☆記録

今年観た映画:28本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:286km
※最終ウォーキング日8月11日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    くら寿司で鬼滅の刃キャンペーン、いいですね♪
    家の近くに店舗があったら、ウチでもかなりの高確率で参戦しているのかと思います、
    ただし、おそらく持ち帰りで(#^^#)

    楽天の期間限定ポイントが12000ポイントとはオドロキです(;^ω^)
    おそらく楽天にとっては、かなりの太客さんですよね~♪
    きっと太客さんですから、楽天さんも、トラブルには真摯に対応してくださるのではと思います(;^ω^)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      コスモさんのご家族もハマってましたもんね♪
      きっと、アイちゃんも『行きたぁ~い』ってなると思います。
      そして、奥様も(* ´艸`)

      私の最近の経験からいうと、店舗より持ち帰りの方がネタが絶対大きいです。。
      持ち帰り袋も鬼滅の刃のデザインなので、記念になると思いますし。。
      家も次男が持って行ったようです。。

      楽天のトラブル…記事を書きました♪