PR

【味のマルタイ】晩餐館焼肉のたれ焼きそばってのが売ってたので食べてみた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

昨日からすごい強い風が吹き続けていますね。

お陰で昨夜は天気予報で29度という最低気温の割には扇風機もなしで快適に眠ることができました♪

さて、皆さん、好きな焼きそばはありますか。

我が家では、インスタント焼きそばと言えば、こちらでした。

ですが、入手しにくい状況が続いていてなんでだろうって思ったら、この4月にリニューアルしたんですよね。

で、リニューアルしたものを早速購入して食べたのですが、、うう、、何かが違う。。

なんか魚介系ベースになってしまったのか、私の口に合わない焼きそばになってしまいました。

なので、ここ最近、ペヤングが安売りしてたので、そちらを購入して時々食べてたのですが、スーパーに買い物行った際に、このようなものを見つけました♪

味のマルタイ晩餐館焼肉のたれ焼きそば

味のマルタイ晩餐館焼肉のたれ焼きそば

で、早速、先日作成して食べてみました♪

…私の作った焼きそば…写真撮ったのですが、、なかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

結論から言うと、美味しくない(笑)

2口食べてからかな、、もうやめた(笑)

別途焼肉のたれをかけるとよいよって書いてあったので、かけて食べてみたのですが、食べれませんでした(笑)

まぁ~、私が作成したので、素焼きそばなんですけどね。。

野菜があれば美味しかったかもしれませんが、私には食べれなかった。

5個1パックのものを購入したのですが、誰に食べてもらおうかな。。

※やっと2類から変更するための議論が行われるようですね。

今の2類ってのは、厳しすぎですよね、、そんな致死率ないのに。

でも、何かがあるから恐れてるんですよね、たぶん。

さて、何類に変更されるんでしょうね。

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~
タイトル:妖怪大戦争(妖怪大戦争:2005◆日本)
監督:三池崇史
出演:神木隆之介/岩井堂聖子
お勧め度:★★★☆☆

引用元↓

泣き虫の少年タダシは、神社のお祭りで正義の味方“麒麟送子”に選ばれて以来、妖怪たちを目にするように。そんな時、日本各地で怪事件が発生し、タダシは悪霊軍団の邪悪な陰謀に巻き込まれていく。

感想
昨日午後ローで放送していたものを妻と次女と鑑賞です。

2005年に12歳だった子って、今は28歳なんですね。。

続編の映画があるようで、神木君が番宣で出ていたのですが、凄い成長するんですね(笑)

肝心の中身の方ですが、最初は『おっ、意外に面白いな♪』って思ったのですが、、徐々に徐々に…私は興味をなくしました。。

でも、次女が大変面白かったらしく、『続編を見たい♪』とのことです。

まぁ~、一年待ちましょう♪

ちなみに、川姫役の岩井堂聖子さん、かわいいですね♪

ちょうど一年前は…

家にいても暑いですからね。。

まだ公開していませんが、やはり楽天の期間限定ポイントが1万2千ポイント分今月末までに利用しないといけないので半分くらい使いました。

Zettleアプリ…おかげさまで無料でちゃんぽん一回食べれるのですが、暑いので行きたくない(-_-;)

サンダルって去年買ったんだ。。

☆記録

今年観た映画:28本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:282km
※最終ウォーキング日8月6日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    味のマルタイって棒ラーメンの会社ですよね。
    晩餐館って日本食研の商品だから
    これって2社のコラボってことですか?
    (細かくてすみませんww)
    2口で箸を止めたと聞くと
    恐いもの見たさで食べたくなってきましたw

    でもやっぱりどんな品でも
    スタンダードな味が一番ですよね。
    うちも先日焼肉のたれ味の納豆を
    買ってきて食べたら大ブーイングでしたw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      よくご存じですね。
      某ラーメンの味のマルタイです。
      なかなかあの素朴な味は好きなんですよね♪

      なので、購入してみたのですが…コラボ…日本食研の焼肉のたれでなかったからなのかw、美味しくなかった。。
      ですよね、人様がまずいって言ったもの…どれほどのものか興味わきますよねw
      でも、あれはやめた方がよいかな!?www

      焼肉のたれ納豆…もしかして、私が非常に興味を持っていたあれかな。。
      あれも、だめなのかw