PR

東京オリンピック公式グッズをせっかくなので購入した♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雨が降ったり晴れたり変化の激しい一日でしたね。

南風も強くて、次女の朝顔も倒れました。。

さて、東京オリンピックが閉幕しましたね。

開会式同様、20時から22時30分くらいまでずーと見てました。

あの光の演出はどうやったんでしょうね、不思議でした。

でも、時々サブチャンネルに変わったりするので、Eテレで見たりしたのですが、なんでせっかくの閉会式なのに、フルで総合テレビでやらないんでしょうね。。

せっかくの東京オリンピックだったので、フルで綺麗に放送して欲しかったです。

そんなコロナ禍の中、行われたオリンピック。

せっかく、東京でやってるのだから一目見てみたかったんですけどね、残念。

なので、せめて東京オリンピックが開催された証が欲しかったので、購入してしまいました♪

東京2020オリンピック紙袋

東京2020オリンピック紙袋

こんな袋に入れてくれました。

東京2020グッズ1

東京2020グッズ1

東京2020グッズ2

東京2020グッズ2

私と妻と長女、次女でのお買い物の結果です。。

私は、コップと、ピンバッチ。

ピンバッジは家で飾る用。

下の写真は妻用。

上の写真の右側2点は長女の、右から2列目が次女の

これで、12,155円です。。

少しは東京オリンピックの赤字補填に役にたったでしょうか。。

欲しかったのですが、無事買えてよかったです♪

※東京オリンピック、皆さんは楽しみましたか??

金メダル数は世界3位でしたね♪

マスコミの否定的な報道が目立って非常に残念に私は思いました。

この東京オリンピックに反対していた方々は、きっと次の北京オリンピックも大反対してくれることでしょう。

そうしないと筋が通らないですもんね、普段言ってる事と。。

これからなんて報道するのか記録していこう♪

あれだけオリンピック反対の声を聴いてましたが、オリンピック開幕前とは比較にならない程のコロナの陽性者数になっても、また県境を越えるなって言ってた県知事たちも、甲子園についての反対は聞かないという不思議。

コロナが蔓延するから反対って訳ではないのがよく判りますね。。

私は、オリンピックも甲子園もどんどんやってもらって構わないと思っています。

※バスケ女子も頑張りましたね。

家族全員で応援していましたが、アメリカ戦は残念でした。

なんかうちのチームを見てるみたいな戦いぶりでしたね、決勝戦は( ;∀;)

※それにしても今晩の最低気温、千葉県29度とかなってるんですけど(-_-;)

25度を下回った日ってあったのかな。。

ちょうど一年前は…

マイバッグが普通になってしまいましたね。。

手ぶらで買い物するのが私なので、ついつい困ってしまい購入しない選択をしてしまいます。

ですが、購入したレジ袋ネタができそうな予感が今しました(笑)

2年前は住民税非課税世帯だったんですよね。。

そのネタもあるのですが、リアルタイムネタが切れたときに公開します♪

☆記録

今年観た映画:27本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:282km
※最終ウォーキング日8月6日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント