PR

【シャトレーゼ】デザートクッキーシューアイスがうますぎる

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

昨夜は暑くて今季初めて扇風機をつけて寝ました。

もう扇風機がないとダメかな。。

さて、先日、次男の卒部に際して食後のデザートをシャトレーゼで購入していました。

今回は、次女と二人でいろいろ観ていて5人で食べれるもの…これに決めた♪

シャトレーゼ・デザートクッキーシューアイス

シャトレーゼ・デザートクッキーシューアイス

これ、その時に食べてあまりにも好評だったため、後日購入した時の写真です。

名前をよく判らなかったのですが『デザートクッキーシューアイス』です(笑)

これね、美味しい♪

私も美味しいと感じるし、子ども…6歳児でも美味しいと感じるので、万人受けする味だと思います。

中身の写真…そんなものは美味しいものを食べてるのでないです(笑)

上の写真のように結構きっちりベルギーチョコ?が入っています。

5個で360円くらいだったかな、それくらいの値段なので、手軽に買えるのでまだ食べていない方は是非食べてみてください。

そうそう、何気に5人で食べるのですが、、私も1個、6歳児も1個っておかしいよなぁ~ってつくづく思います(笑)

そういえば、以前WEB拍手にて『おやつや、おつまみは私の小遣いで購入していますか』との質問がありました。

回答としましては、私が食べたいと思って購入するおやつはすべて私の小遣いから出費です。

このシャトレーゼも私の小遣いです。。前回もですが。。

家族向けに購入したおやつは家計から出ます。

そして、当然と言えば当然ですが、おつまみ代はすべて私の小遣いです。

で、こちらも当然といえば当然ですが、そのおつまみ、、特にサーモンの場合は、半分くらい箸と醤油を持って待機している長女と次女に食べられてしまいます( ;∀;)

ってか、おつまみ、、『〇〇(長女)の』とか『××(次女)の』とか、私のものが彼女たちのものに化けます。。

※この記事は5月下旬に書いた記事です。

長女が気に入って母の日も自腹で購入してきてくれました。

でも、それ以降食べてないな(笑)

※今日で長女と次女の小学校が終わり、明日から夏休みです。

あぁ~、これから6週間毎日うるさいのが二人いるのか。。

長女はバスケで小学校へ行くけど、次女が『暇ぁ~』って寄ってくることが目に見えてるな。。

ちなみに、次男の高校は火曜日まで学校のようです。

何故、水曜日までにしなかったのかは不明ですが。。

ちょうど一年前は…

乗り換え日記が続きます。

お客様センターも結構適当です(-_-;)

サマーフェスティバルは、無くなったのかな、春体のことなのかな、わかんないや(笑)

片道25km、前回に比べれば近いですが、国道で行ったので時間はかかりましたね。

☆記録

今年観た映画:19本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:239km
※最終ウォーキング日7月16日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:72km
※最終ジョギング日7月16日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント