PR

テレワーク飯…今流行りのから揚げ専門店のから揚げって美味しいの!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

でも、今はお昼過ぎですが、怪しい雲がモクモクと湧いてきているので、この後、雷でもなるのでしょうか。。

さて、先日妻が情報を仕入れてきました。

なんでも『から揚げ専門店がオープンして、しばらくの間半額で購入できると』。

で、その情報の発信源の情報によると『1個が結構大きいよ』とのこと。

チラシも一緒に持って帰ってきたのですが、2個(120g)で240円のところの半額。

なるほどぉ~ってことで、先日子どもたちの授業参観の際、妻が休みを取ったので、購入してきてもらいました。

最近、自分が休みの場合は、美味しいものを無料で食べれると学んだ妻はアンテナを張り巡らしているのでしょうか(笑)

そして、半額で購入してきたから揚げがこちら♪

から揚げ3点セット

から揚げ3点セット

…大きさがこれだとよく判りませんね。。

左から、『甘だれ』、『塩か醤油』、『塩か醤油』です(笑)

2個ずつ3種類の味を購入したのですが、何故か3個入っておりました(笑)

最近、から揚げ専門店があちこちに開店していて、流行ってますよね。

でも、あの値段を出してまで購入はできないなぁ~って思っていたのですが、半額なら買えますよね

↑で、380円です、税込みで。

しかも、結構大きくて、私も妻もそれぞれ1個ずつ食べて満足でした♪

また買いたいかって聞かれたら、半額だったら買うかな。。

一度半額で購入したものを定価で買うってのは、ちょっと厳しいですよね。。

※この後、長女のバスケの県大会予選終了した時にもお疲れ様パーティーと称して、同じから揚げをそれぞれ10個ずつ購入して食べました。

やはり1個が大きすぎたのか、余りまくって、その週のランチはから揚げをよく食べましたね(笑)

お疲れ様パーティ

お疲れ様パーティ

ちょうど一年前は…

スマホ関係はお店任せにすると、何かしらイラっとすることが多いですよね(笑)

まだまだ自分で調べてなんとかできるうちは、自分でやろうと思います。

☆記録

今年観た映画:19本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:237km
※最終ウォーキング日7月15日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:70km
※最終ジョギング日7月14日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント