PR

遠征飯…たくさん歩いた後の飯は旨い♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

朝方は雲が多かったですが、久しぶりに青空を見たような気がします。

さて、先日の春体決勝トーナメントも男子と女子が同じ学校で開催されるため、女子は午後からの開催でした。

例によって、私と次女は同乗応援から漏れたので、車で行こうとしたのですが、、駐車場が駅の近くにしかなくて、1.7km以上離れてる。。

なので、駅までチャリ、駅から電車ってパターンで行くことにしたのですが、それでも駅からも1.5km離れています( ;∀;)

でも、長女の晴れ舞台なので、私頑張りました♪

久し振りに駅までチャリで行ったのですが、、次女が後ろに乗ってることもあり、、非常にしんどい(笑)

駐輪場から駅までのわずかな距離でマスクしていたのですが、、凄く息苦しかったです。。

マスクして通勤してる方、、ご苦労様です。。

で、上記のような環境なので、遠征飯ができる場所、、駅近で探したのですが、日曜日で休み(-_-;)

ですが、この小学校、実は一度行ったことがあって、学校の近くに美味しい店があったんですよね。

なので、そのお店に決定♪

↑前回の模様

今回は妻はいなくて、私と次女のみ。

駅から1.5km頑張って歩いてランチへGOです♪

チャーハン

チャーハン

このお店、チャーハンが美味しかったの覚えてまして、前回同様次女がぱくついていましたので、今回も注文です♪

ラーメン小

ラーメン小

妻がいなかったので、食べきれないとやばいので、次女はラーメン小です。

五目タンメン

五目タンメン

そして私は…前回と同じ五目タンメン(笑)

ちょっと違うのにしようかなって悩んだんですけど、同じものにしてしまいました(笑)

なんか、前回と比べると野菜が減ってる気がする。。

でも、美味しかったからいいや。

でも、新しいお店を開拓したいな♪

ちょうど一年前は…

非接触体温計…ではなく、温度計なんですよね(-_-;)

今でも検温を求められるのですが、↑の記事の決勝戦でも、私検温されたのですが、、何度も図りなおされるんですよね。。

ランチ後だったので、熱いのかなぁ~って思ったら、35度台の体温で、、『いつもこれくらいですか?』って聞かれました。。

『まぁ~、そんなもんです』って言っておいたのですが、温度計だったんだろうな。。

ちなみに、先ほど訳あって体温測ったのですが、36.6度でした♪

☆記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:207km
※最終ウォーキング日6月25日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

コメント