PR

テレワーク飯…バターチキンカレーで外れはないはずだが

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は朝から良い天気でしたね。

でも、また天気が悪くなるらしいですが(-_-;)

さて、テレワーク飯第5弾です。

前回の焼肉弁当の次の日、先週の火曜日ですね。

妻のパートがお休みだったので、連続してテレワーク飯をやってしまいました。

あっ、私の小遣いです、、2日連続で、3,000円くらい消費されてしまいました(-_-;)

まぁ~、それは良いのですが、普段買い物に行くスーパーの近くに、インドカレー屋さんが開店しました。

なので、ずーと目をつけていたのですが、ちょうどそのお店に買い物に行くしってことで、ついでに買ってきてもらいました。

テイクアウトで『カレー弁当』ってのがあったので、こちらを注文です。

ノーマルの状態だと、ナンが半分って書かれていたので、+100円して通常のナンのサイズにしてもらいました。

それがこちら♪

カレー弁当

カレー弁当

…本当にお弁当でした(笑)

まさか、ナンの他に、サフランライスまでついてくるとは(笑)

しかも、通常のナン…半端ないデカさ。。

カレー弁当アップ

カレー弁当アップ

漬物みたいのがついてますが、これインドピクルスとか言うらしいです。。

美味しくなかった(笑)

今まで、こういうカレーと言えば『バターチキンカレー』を注文してきました。

そして、今回ももちろん『バターチキンカレー』です。

が、、今まで食べたバターチキンカレーは、確実に美味しかったのですが、、このお店のバターチキンカレーは、、なんかイマイチ。。

バターチキンカレーでも外れってあるんですね(-_-;)

そうそう、サフランライスは、もちろん食べられないので、冷凍保存されています。

って、この記事を書くまですっかり忘れてましたが(笑)

ちょうど一年前は…

そんなこともありましたね(笑)

きっと素直な少女だったのでしょうね♪

水着買ったよなぁ~って思ったけど、次女のを買ったのね。。

先日、長女の水着も買ったので。。

なるほど、昨年はコロナ禍により、千葉県民の日でも、みんな学校へ行ってたのですね。。

今日は、次男が自分の部屋で寛いでいます。。

☆記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:175km
※最終ウォーキング日6月15日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

コメント