PR

夫がいても誰かを好きになってもいいですか?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲は多かったですが良い天気でしたね。

ってか、雲がないと、暑すぎですよね。。

さて、私が女性だったら大変なタイトルですが、おっさんでした(笑)

このタイトルの本が出ているようで、その内容が細切れで書かれているのか私のYahoo!のトップページの下の部分に毎日一話づつ表示されます。

今日は19話でした。

最近、家と公園の往復だけの生活なので、飽き飽きしてるところに、毎朝これを読むのがささやかな楽しみになっています。

これを読むと勉強になりますね(笑)

えぇ~、最初はとっつきにくそうにしていて、ふと違った一面を見せれば、寂しい思いをしている主婦はイチコロですね(笑)

でもなぁ~、もうおっさんだからな、、ダメなんだろうな(笑)

やっぱり、最初は悪い印象を残して、徐々にそのイメージを変える作戦が良いんだな♪

なんてことを、21回目の結婚記念日に書く私は何ものでしょう(⌒▽⌒)アハハ!

ちなみに、次女も誕生日ですが、今年の誕生日プレゼントはこちら

以前、サンタさんが最初のセットはくれてるので、ビーズだけです♪

8日に届いたのですが、早速長女が遊んでました(-_-;)

またまた、妻の誕生日でもありますが…。

ちょうど一年前は…

2年続いた『だけではないんです』シリーズですが、終了を迎えました(笑)

今年もシャトレーゼのケーキを注文したようですので、明日記念写真が載ると思います。

なんと昨年は今頃入学式をやっていたんですね。。

☆記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:167km
※最終ウォーキング日6月10日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    うちの元旦那は、妻がいても
    誰かを好きになってしまった人なので
    こういう題名を見ると
    「ええわけないがな!」と
    反射的に即反応しまうんですがw
    人生、結婚した後に運命の出会いが
    ある場合もあるだろうし、
    一概に「ダメです!」
    とも断言できないですよね…。

    たたとあさんが
    毎朝マンガ読んでるのが意外で
    想像してクスっと笑ってしまいましたw

    結婚記念日、おめでとうございます♪♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      りんママさんという素敵な女性がいるのに、他の女性が好きになってしまったのですねw
      まぁ~、そうですよね、出会い…いつ、良い出会いがあるかなんてわかりませんからね。。
      なかなか結婚ってよく考えると、ハードル高いですよね。。

      マンガ、、まぁマンガですねw
      ここ最近、最初の佳境に入ってきたのか、ドキドキしながら読んでますw
      もう、ドキドキ感なんて感じないお年頃ですけどね(爆