PR

テレワーク飯…やっぱり焼肉は弁当よりお店で食べたいな

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

朝のウォーキングも帰宅すると、かなり汗だくになるようになってきましたね。。

さて、テレワーク飯第4弾です。

もうテレワークが2か月以上経過しました。

結構、飽きてきました(笑)

なので、楽しみと言えばやっぱり食べることになるのですが、もうそれもワンパターン。

長女のバスケの当番の関係で、妻が時々お昼まで仕事をするってシフトを最近入れるようになりました。

そうなると、ちょっと変わったもの食べたいなぁ~ってことで、帰宅する道のりにあるお店で購入してきてもらいます。

そして、今回は焼肉弁当♪

あの、ふるさと納税でハラミ1.5kgをGETするため寄付したとういうのに昨日のことです。

焼肉弁当

焼肉弁当

『美味しそうなもの買ってきて』というあいまいな表現の元購入されたのがこちら。

これ、930円の『牛ハラミ秘伝のたれ焼き』だそうです。。

↑の写真見て美味しそうですか??

なんか930円の割にはしょぼいですよね。。

焼肉はテイクアウトより、やっぱりお店で食べるのが良いなって思ったランチでした( ;∀;)

妻は別のお店のものを購入してきましたね。

そちらは、チキン南蛮だったかな、、そっちはタルタルソースが美味しかったな♪

ちょうど一年前は…

結局ゼビオから割引クーポンを貰ったのですが利用しませんでしたね。

そんなスポーツショップでしょっちゅう買い物なんてしないですからね(-_-;)

先日、遠征に行った際、家の近所のスポーツショップではないところにバッシュが揃ってるという情報をGETしました。

が、遠い( ;∀;)

そういえば、土曜日に歯医者なんだよな。

わかい丁寧なおねえちゃんが良いな♪

☆記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:159km
※最終ウォーキング日6月8日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

コメント