PR

訳ありの方が美味しいなんてことがあるんですね。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通りに雨が降りましたね。

でも、朝から嵐かと思ってたのですが、意外にお昼前から風と共に雨が強くなってきましたね。

さて、黒ニンニクの話題が続きますが(笑)

我が家は、訳あり品が大好物です♪

そんな我が家で食べる黒ニンニクは『訳あり品』

ですが、3月の楽天お買い物マラソンで、何を血迷ったか、訳ありではない、通常品を食べてみたくて購入してしまいました。

しかも、毎月購入していた黒ニンニクが2月は安くならなかったので、1kg分。。

だって、1kgの訳あり品が4,000円で、訳なし品が4,886円だったのです。。

たった、886円の差なら、訳なし品が美味しいと思うので食べてみたくなるじゃないですか。

で、届いたものを食べてみると、、ん~、なんか違うと。。

確かに見た目は、大小さまざまな訳あり品とは異なり、結構大粒の黒ニンニクが一杯なのですが、、なんか美味しくない。。

それは、私だけの意見ではなく、妻もなんか美味しくないそうなんです。

これって、貧乏舌のせいなのでしょうか(笑)

それとも、本当に訳あり品の方がおいしいのでしょうか。

黒ニンニクって、収穫時期とかあるのかな。。

ちなみに今日から始まるお買い物マラソンでは訳ありの黒ニンニクを購入します♪

いや、、何気に2250円って値上がりしてるな。。

※2個目の訳なし黒ニンニクは1個目よりは美味しかったかなって慣れか!?

※今日は次女の遠足の予定ですが、延期になりました。

遠足の予定だったので次女はお弁当でした。

その余りが私の昼ご飯ですが。。

ちょうど一年前は…

10万円そんなプレゼントがありましたね。

この後、このお金を使っていろいろ買わせて頂きました♪

しかし、ここまでコロナ騒動が大きくなるとは思わなかったな。。

って、今でも騒ぎすぎだと思ってますが。。

☆記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:151km
※最終ウォーキング日6月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント