PR

免疫力アップだけではない!黒ニンニクを食べて男性の感じる効果とは

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

6月に入り朝のウォーキングが終わると、背中が汗まみれになるような暑さになってしまいましたね。

さて、昨年5月くらいかな、楽天のお買い物マラソンで初めて購入した黒ニンニク。

あれから、かれこれ一年以上経ったのですが、最近、その効果を実感するようになってきました。

特に感じるのが、体温(笑)

私、以前も記事に書いていますが、平熱は34度台でした。。

やっぱり低体温は体によくないということで、こんなことを以前実施していました。

ですが、妻の『はちみつがない』って発言からはちみつが高いので購入されなくなって、飲むのをやめてしまいました。

(今は別の利用方法があるためはちみつの購入は再開♪)

そんな中の黒ニンニク。

最近、卒園式やら、入学式等、検温を行わなくてはいけないことが多々あったのですが、そこで驚愕の事実が発覚します。

あの34度台だった平熱が、なんと36度台になってるではありませんか。

そんな体温を見て妻曰く『もう倒れるんじゃない?』と。。

昔の私であれば、この体温は、普通の人の38度台ですからね(笑)

体温の他にも、いや、ここには書けないような効果が♪

いや、あれは黒ニンニクではなくて、ジョギングやウォーキング、スクワットの成果かな。

って具体的にいろいろ書きましたが(笑)、そこから想像できるあなたは天才♪

※明日は次女が小学校へ上がって初めての遠足です。

が、雨の予報。。

雨が降ったら1週間延期になるようですが、1週間後も雨の予報らしい。。

ちょうど一年前は…

この購入したPCが今の私の利用するメインPCになりましたね。

その前に購入したものが、調子悪くなったので交換しました♪

でも、なんかこのPC遅いんだよな。。

共有PC時代に次男が勝手にいろいろインストールするもんだから、、なんか重い。。

なので、新しいPCが欲しくなった(笑)

☆記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:151km
※最終ウォーキング日6月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント