PR

社会復帰して2年4か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

ちょうど気持ちの良い気温の一日でしたね。

さて、月末恒例最終出勤日の記事です♪

今月も先月に引き続き完全テレワークを達成しました♪

また、7月以降の契約も引き続き結んでもらえるとの事、無事契約終了です。

今月はGWということもあり、稼働日は少なかったですね。

また、予定していた仕事が、、お客さん都合によりなくなって、、次の案件探しに戸惑ったようで平和な時間を過ごすことになりました。

今月は、今の会社にお世話になりだしてから、過去最高に暇でした。。

まぁ~、そんな中でも、私はフリーランスなのでいつ契約が終了するかもしれません。

なので、スキルアップは欠かせないですよね。。

でも、わかってはいるのですが、、なかなかそこまで強くない自分がいます(笑)

来月は、今のお客さんの仕事に加えて、新しいお客さんと週2でお仕事です。

こちら、私が先生になってその会社の方々にいろいろ教えるらしい。。

しかも、4人に対して一人一時間づつ、ぶっ通しで4時間( ;∀;)

まだ、私もそんなに判ってないんですけどね。。

ちゃんと教えることができるでしょうか。。

※ボスと話した時、最初は横須賀に行ってもらうとか、言われたんですけどね。

いや、横須賀なんて往復したら6時間以上かかるんじゃない…みたいな(笑)

まぁ~、数回通って、しかも9時~18時とか気にしなくてよいっていわれたので、気分転換にはよいかなぁ~って思ったのですが、他のお客さんの仕事に変わりましたね。

※今朝ウォーキングしていると、道端にカラスの子ども?が落ちていました。

先に進むためにはその場所付近を歩くのですが、、頭上でカラスの威嚇が凄かった。。

カラスって愛情部かい様ですよね。。

※昨日長女がバスケから帰宅すると、練習中に突き指をしたようです。

テーピングをしていたので、私も以前から痛かった左手の人差し指にテーピングしてもらいました。

たぶん、人生初のテーピングです。

ちょうど一年前は…

週3で東京に通わなくてはいけなくなったので、定期の計算をしていますね(笑)

今でこそ、リピート割引(回数券みたいなもん)が登場したので、更に迷うようになりましたが、一番お得な手段で通いたいですよね。

なるほど、2年前は10連休だったのに、18日の稼働日なんですね。

今年もそんな連休ではなかったけど、18日の稼働でしたね。

☆記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:139km
※最終ウォーキング日5月31日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント