PR

テレワーク飯…グルメバーガーとはいかないけれどマックよりは旨いかな

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も雲の多い天気でしたね。

昨夜は蒸し暑くて、、今季初の窓を開けて寝ました。

これから、暑い季節が始まるのですね。。

さて、テレワーク飯第3弾です。

なかなかテレワークとなると、近所のお店や、テイクアウトになってしまうので、どうしても幅が狭くなってしまいます。

で、今回は妻のパートが12時までということなので、帰宅時に寄れるお店でテイクアウトになりました。

妻はケンタッキー・フライド・チキンが好きなので、『私がケンタファンになるようなものを購入してくれば』って言ったのですが、もう一つの『フレッシュネスバーガー』を選択しました。

こちら、店舗は見たことがあるのですが、初めて食べます♪

今回は特にリクエストをしていなかったので、妻が私が好きそうなものを選びました、たぶん(笑)

それがこちらです、『ベーコンエッグチーズバーガー』

フレッシュネスバーガー入れ物

フレッシュネスバーガー入れ物

ベーコンエッグチーズバーガー

ベーコンエッグチーズバーガー

…大きさがわかりませんね(-_-;)

結構デカいです(笑)

モスもあまり食べないのでわかりませんが、マックとは違って新鮮そうな野菜です♪

私ハンバーガーのエッグはあまり好きではないのですが、、やっぱり好きではなかったです(笑)

ちなみにお値段750円です、、ハンバーガーだけで。。

ちょっと前に、グルメバーガーのドラマを観ていて食べたくなっていたのですが、ハンバーガーに1,000円以上は結構悩みますよね。

そして、このハンバーガーで750円、、どうだろう、、マックよりは断然美味しいけれど、されどハンバーガーなんですよね。。

ラーメンには1,000円出すのですが、100円バーガーとかを知ってるので、なかなか微妙。

そんな訳で、妻に2,000円渡したら、人のお金なので高い750円を2個購入してきた思い切りのよい妻でした。。

そういえば、お釣りももらってません( ;∀;)

ちなみに妻は…『クラシックアボガドチーズバーガー』です。

クラシックアボガドチーズバーガー

クラシックアボガドチーズバーガー

女性はアボガドが好きですよね。。

まぁ~、私も時々ドレッシングかけておつまみで食べますけどね♪

ちょうど一年前は…

無水鍋…どこへ行った(笑)

一人減っても鶏むね肉は我が家の主力♪

これが美味しくなるから…無水鍋…違ったかな。。

☆記録

今年観た映画:14本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:111km
※最終ウォーキング日5月18日4km

※フィーバー♪

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

コメント