PR

おれのおやつを食べたやつは誰だ!

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

暑いので半袖でお出かけできるようになりましたね。

さて、最近テレワークになったので、お昼ご飯の後におやつを食べるようになりました。

出勤していた時は、休日だけのお楽しみだったのですが、家にいたら食べちゃいますよね。

で、運動不足解消がてら週末の買い出しに付き合うのですが、そこで久しぶりに見つけた私が大好きなお菓子♪

先日、これを食べたいって思い思い切って購入して、私のラーメンストックエリアに隠しておきました。

そして、先日zoomでの会議が終わった後にリビングに行くと、、どこかで見かけてレジ袋。

ん?と思って中身を見ると、、見覚えのあるレシート。

そして、私のラーメンストックエリアを見ると、、隠していたおやつがないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんと長女と次女で仲良く分け合って一つを除いて食べていた。。

長女に聞くと『だっておいてあるんだもん♪』とのこと。。

まぁ~、私も子供の頃はかくれんぼをしているおやつを探し出して、食べていましたけどね。。

長男、次男はそんなことをしなかったので、ある意味心配していたのですが、長女は無事に私に似て立派に育っていました(笑)

なので、今日も買い物に行ってきたついでに食べられても、私分がたっぷり残るように2袋購入してきました\(^o^)/

さてさて、次はラーメンの後ろにでも隠しておこうかな♪

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~
タイトル:名探偵コナン 天国へのカウントダウン(名探偵コナン 天国へのカウントダウン:2001◆日本)
監督:こだま兼嗣
出演:高山みなみ/山崎和佳奈/山口勝平
お勧め度:★★★★☆

引用元↓

コナンたち一行がキャンプの帰りに立ち寄った日本最高峰のビル、ツインタワーで殺人事件が発生。そのうえ、同時刻にかつて工藤新一に毒薬を飲ませ、江戸川コナンの姿に変えた“黒ずくめの組織”が現れる。

感想
昨夜金曜ロードショーで放送されていたものを鑑賞です。
見たかな、見てないかなって、ずーと思いながら見ていたのですが、最後のシーンで見たことを思い出しました(笑)
次男は、途中帰宅して『これ見た』って言って去っていったのですが、私は全然思い出せなかった。。
やっぱりコナンは面白いですね。
ってか、なんで10年後の顔が出てこなかったのかが知りたいな。
ちょうど一年前は…

監視してるのに雨に降られる布団( ;∀;)

何故か、自宅の上だけってことがたまにありますよね(-_-;)

保育園への送迎、最初は喜ぶのですけどね。。

1年前か、、あの小さいフライパンはこびりつくようになった。。

いまいち持たないな。。

☆記録

今年観た映画:12本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:63km
※最終ウォーキング日4月23日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント