PR

ん、俺、呪われてる!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は…良い天気だったのでしょうか。

昨日から再開した毎朝恒例のウォーキングも晴れ渡った空の下気持ち良かったですね。

さて、そんな晴れ晴れとした空でウォーキングして帰宅した私。

2日間晴れたので、敷布団やら掛け布団やらを干しました。

テレワークの良いところですよね。

で、9時になったので仕事を開始。

昨日でほぼほぼ終わってしまったためすることあるのかなぁ~って思っていると、新しい依頼が来てましたね。

で、いろいろ考え仕事をしていると、、10時からバスケの練習!?に行った長女が帰宅します。

『あっ、とうちゃん、雨降ってるよ』…Σ(゚д゚lll)ガーン

天気予報でも雨なんていってなかったのに、、雨…。

確かに敷布団…湿ってる。。

急いで部屋に入れて、、昼食を食べていると、、天気が回復して晴れます。

なので、再度敷布団を干すのですが、、こんどは私の仕事部屋の障子をずらして外が見えるようにして監視します(笑)

午後の仕事を開始してってやっていると、妻がパートから帰宅します。

『あれ布団干してるの、、雨降ってるよ』…Σ(゚д゚lll)ガーン

監視していた空は青いのですが、、確かに真上は黒い雨雲。。

ん~、この辺だけにしかないって、、私は誰かに恨みをかってるのでしょうか。。

お陰で気持ち良い布団で寝る予定だったのに、、布団乾燥機で乾燥させました…とさ(笑)

※今朝は次女を久しぶりに保育園に送っていきました。

保育園も登校自粛みたいな感じで、かなり少人数になっているようです。

年長さんになった次女、一人でいろいろできるようになりました。

保育園で行う準備、全部次女が一人でやってくれました( ;∀;)

長女が年長の時も自分でやってたなぁ~( ;∀;)

大きくなった。。

※今日は初めて自宅でWEBミーティング。

音が外に漏れないようにイヤホンで声を聞こうとしたのですが、良く聞こえないなぁ~って思っていると、ディスプレイから声が(笑)

どんな仕組みなんだ。。

(ノートPCを貸与されたのですが、キーボードとマウスはディスクトップ用を使ってます。ディスプレイーもデカい奴に映してみています)

スポンサーリンク

お買い物

先日の5の付く日に楽天でフライパンを購入しました。

こびり付くと料理していてイライラしますからね。

どれだけ持つかを測るため、記事に書きます♪

…あれ、過去記事を探すと、、1年3か月前か購入したの。。

2年もったはずだったのに(笑)

さて今回の購入品はこちら

一番いい奴を買ったつもりだったのに、ティファールのHPと☆の数が違うのは何故だろうか。。

T-FAL ティファール ハードチタニウム・プラス フライパン 27cm D51506

T-FAL ティファール ハードチタニウム・プラス フライパン 27cm D51506

T-FAL ティファール グランブルー・プレミア フライパン 20cm D55102

T-FAL ティファール グランブルー・プレミア フライパン 20cm D55102

ちなみに今日の昼ご飯で、このフライパンを使って焼きそばを作りました。

快適♪

ちょうど一年前は…

今年は書かなきゃいけない書類がなにもこないな。

って、学校に行ってないですもんね。

Youtubeへのアップ記事、なんとあの知恵袋での回答に私の記事が紹介されてました。

凄くないですか!?

☆記録

今年観た映画:6本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:11km
※最終ウォーキング日4月24日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:26km
※最終ジョギング日4月11日2km

今年の回覧数:138件

今年の決裁書類(判子押した数):168件

では!

コメント