PR

GWの初日なんだって…ずらすことってできないのかな

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

昨日のリベンジで朝から布団を干しています(笑)

さて、なんでも今日はGWの初日なんですね。

29日じゃないんですね。

でも、GWといっても、、何をすればよいのでしょうか。

せっかくの連休なのに、、イベントもない、お店もやってない。。

だからなのか、任天堂のスイッチもバカ売れらしくて在庫もないらしいし。。

GWをずらすことってできないんですかね。

コロナが収束してそうな6末とか7月とかに。

そうすればもらった10万円でおおいに消費して、経済を盛り上げるんですけどね。

このままだと、日本経済はどうなってしまうのか。。

コロナの死者も大変ですが、、経済苦の方も心配です。。

ちょうど一年前は…

初めての次郎系だったのに雨で流れたの覚えてますね。

ラーメンの口だったので、私だけ『チャンポン』を食べたな。

家庭訪問か、、そういえば小学校の先生が電話くれるって手紙きてたけど、、こなかったな。

かわいいと言われる先生と話せると思ってたのに(笑)

☆記録

今年観た映画:6本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:13km
※最終ウォーキング日4月25日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:26km
※最終ジョギング日4月11日2km

今年の回覧数:138件

今年の決裁書類(判子押した数):168件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    ほんと,ステイホームを徹底しているから,
    祝日もGWも何もないですよね。
    経済の心配はもちろん,遊べない子供たちのストレスも心配。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ステーホームを徹底してたら、出生率あがるかな(*´艸`)
      って今はそんな時代ではないかw