PR

お買い得ランチ♪ペヤング焼きそば超中盛を食べてみた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

また明日からは天気が悪いようで、、なんか週末毎に雨ですよね(-_-;)

さて、先日UFOの珍しい焼きそばを食べて失敗した私です( ;∀;)

そんな私が、大好きな焼きそばと言えば、『ペヤングソース焼きそば』ですが、あれ結構高いんですよね。。

一時期ペヤングの安いバージョン『peyong』が出て食べてみたのですが、やっぱり味がイマイチ。

そんな中、運動不足の私が、運動不足解消がてら買い物に付き合うと見つけました、こんなものを♪

ペヤング焼きそば超中盛

ペヤング焼きそば超中盛

普段、ノーマルペヤングで安くても120円くらいしますよね。

それが、超中盛で1個118円だったかな。

これは買うしかないでしょ!ってことで、購入です♪

1個996kcalですよ(-_-;)

一人では食べれないけど、2個買えば、家族全員で食べれる…はず(笑)

ペヤング焼きそば超中盛かやく達

ペヤング焼きそば超中盛かやく達

ペヤング焼きそば超中盛湯切り後

ペヤング焼きそば超中盛湯切り後

ビオフェルミン(540錠)と比較してこの大きさです。

次男はその昔、これより大きいやつを友達と食べたそうですが、、デカいですよね。。

私は、次男と同じ入れ物のものを食べたのですが、、少ししか私は取りませんでしたが、次男は残りを軽々と食べきりました。

そして、少ないと(笑)

育ち盛りの子供だったら、楽勝なんですね、これくらいは。

ちなみに、大きいからと言って変な味ではありませんでした(笑)

ちょうど一年前は…

IDECOの口座を開設しましたね。

これがまた予想以上に時間のかかること(-_-;)

積み立て開始後1年でどれくらいになったかは、また別の機会に公開しましょう♪

IDECOかけてない場合と書けた場合でどれだけ税金が変わったか確認すればよかったな。。

積み立て記事は、トヨタの累投のことですね。

あちらももっと育ってくれないかな♪

☆記録

今年観た映画:10本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:43km
※最終ウォーキング日4月16日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント