PR

仕事飯…テレビでランキングされて30分待ちって口コミのはずだったが

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

窓を開けて外を感じると『春ぅ~♪』って感じで気持ち良いですね!

でも、風が強かった。。

さて、仕事飯シリーズ第6弾です。

今回は、一人でお客さんの会社に行ったので、きちんと事前調査をしていきました♪

私は田舎者なので、『テレビでランキングされた!』とか見ると『名店に違いない♪』って思ってしまう単純な人間です♪

なので、料理の値段もそれほど高くないし、そんなランキングされるようなお店は行ってみなきゃ損だよねってことで行って参りました。

お店に着くと、ランキング入りしている割には、並んでない(笑)

でも、店内は結構、満席に近かったですね。

そして、口コミの通り、お店に入り食券を購入しお店の人に渡すと、『大盛ですね♪』って聞かれました、『大盛ですか?』ではないのです(笑)

もちろん、大盛でも値段は変わらないので、『ハイ』と答えておきましたけどね♪

そうそう、私が注文したのは、『ラーメンと半チャーハン』です。

650円ですよ、、東京のど真ん中で。。

ラーメン大盛&半チャーハン

ラーメン大盛&半チャーハン

半チャーハンは、、子どもの取り皿みたいな感じのお椀に入ってましたね。

で、感じのお味は…、う~ん、イマイチ( ;∀;)

いや、美味しいとは言えないな。。

で、コショウがあったので味変で掛けてみたのですが、、う~ん、イマイチ( ;∀;)

こちらのお店のラーメンはイマイチでした。。

味が薄いのかな。。

チャーハンは、、う~ん、イマイチ(笑)

まぁ~、値段相応なのか、、私的にはこのお店、次はないな。。

せっかく、事前調査したのに、、ランキング入り…なんのランキングだったのだろうか。。

ちょうど一年前は…

もう、長女も小学校高学年なので、時々冷たい視線で見られます( ;∀;)

小さいころは『と~ちゃん、と~ちゃん』って寄ってきていたのに。。

今は、次女が私が座っていると、その上に座ってきます。

次女はデカいので、、重いのですが、、あと少しなので我慢です(笑)

それにしても、2年前では想像つかないほど、スマホ料金が値下げさりましたね。

私も貪欲に次を狙っていこう♪

☆記録

今年観た映画:9本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:13km
※最終ウォーキング日2月7日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

コメント