PR

【日清これ絶対うまいやつ】は本当に旨いのか

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

良い天気だったのですが、先日のような暖かさではなく、北風びゅびゅーの寒い一日でした。

さて、今日は妻が『間違えてパートの予定入れちゃって仕事になった』とのことで、朝から妻がいませんでした。

そんなとき、最近活躍するのが長女です。

朝、長女が『とうちゃんの朝食を作る!』って宣言したのですが、こちらは何か拗ねて作ってくれなかったのですが、朝youtubeの時間が終わったら、次女と突然掃除するぞモードになり、リビングを綺麗に掃除してくれました。

そして、お昼になると、なんと昼食を作ってくれるとのこと。

本当は、私が子供たちに初めてパスタを作ってあげようかと思っていたのですが、昨日妻が購入してきた、私が気になってたラーメン日清食品の【これ絶対うまいやつ】を作ってくれました♪

これ絶対うまいやつ(背油醤油)

これ絶対うまいやつ(背油醤油)

これ絶対うまいやつ(完成)

これ絶対うまいやつ(完成)

まぁ~、素ラーメンですが、、これは結構美味しいですね♪

日清といえば、生麺タイプのラ王が有名ですが、あちらは初めて食べて感動したのですが、飽きました(笑)

こちらは、初めてなのでなんとも言えませんが、お酒飲んだ次の日のラーメンには良いですね(笑)

そして、お昼を食べたら、私と長女と次女とで公園に行って遊んできました。

長女、バスケのボール持ってこないで、、Jボーで遊んでました(-_-;)

せっかく、練習がないからって、自主練の本を購入したんですけどね、、親同様買っただけで満足です(笑)

でも、久しぶりに3人で公園で遊んで楽しかったですね。

あと何年これができるかわかりませんから…。

※何気に皆さん、秘密のケンミンショーを見てるんですね(笑)

ちょうど一年前は…

結局いつまで休みだったんだっけなぁ~。

夏休みを超える奇跡の超大型の休みになりましたよね。

でも、あれで人生が変わってしまった人、たくさんいるんだろうな。

人間、一度楽を経験してしまうと、よっぽどでないと復帰できないですからね。。

☆記録

今年観た映画:8本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:13km
※最終ウォーキング日2月7日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント