PR

手作りチョコは止めてって、もらったら嬉しいけどな単純に

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

暖かいので布団を干したら風が強くてベランダに落ちた。。

さて、もうすぐバレンタインデーですね。

ニュースで見ましたが、なんでも『本命チョコ』をプレゼントする人は減ってるとの事。

コロナ禍で出会いが減少してしまったのが原因なのかな。

で、こんな記事を見つけました。

そんな論争があったんですね。

おにぎりは似たような論争がありましたよね。

私は、手作りには『愛』を感じるので、『何がはいってるかわからない』とか『汚い』とか考えたこともなかった。

でも、世の中そんなことを考える人がいるんですね。。

私からすれば、不幸な思考だなって思ってしまうのですが、人それぞれなので仕方ないですよね。

というわけで、今日は長女が誰に渡すのかわかりませんが、朝から手作りチョコを作っていました(笑)

あの『彼氏』とまだ付き合ってるのかな。。って付き合うってなにしてるんだって感じですが(笑)

お昼に余ったチョコをちょこっともらったのですが、まぁ甘かった(笑)

さて、私の分はもらえないらしいですので、私のことを好きな女性の方、お待ちしております(笑)

 

ちょうど一年前は…

購入ってか不意打ちだったんだよな(笑)

この後、この袋が禍をもたらした気がする。。

そっかバスケの子に渡すチョコも作ってたのか、、20個も(笑)

今年から千葉県の高校入試は一発勝負に戻ったので、月末に次男君長期休暇らしいです。。

私がバスケに目覚めたときに子たちが、もう高校入試なんですよね、早い。。

☆記録

今年観た映画:5本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:13km
※最終ウォーキング日2月7日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:60km
※最終ジョギング日2月11日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント