PR

ユニクロのヒートテック、超極暖は本当に超極暖なのか

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

寒暖差が激しいようで、朝はすごく寒かったですが、お昼は窓さえ開けなければぽかぽか♪

さて、ユニクロのヒートテック『超極暖』をご存じでしょうか。

ヒートテックの2.25倍暖かいというあのユニクロの商品。

私は、通常は普通のヒートテックシャツを支給されています(笑)

別に暖かいともなんとも思いませんが、ただのシャツ替わりだと思って着ています。

ですが、私が先日来行っているお客様の会社、、事前情報によるとすごい寒いので、カイロは必須とのこと。。

夏に生まれた私は暑さは平気ってわけでもないですが、寒さよりはマシ。

先の記事にも書きましたが、今発熱すると凄く面倒そう。。

なので、事前情報を踏まえてちょっとしか行かないお客様の会社で風邪を引かないために購入しました、、ユニクロの超極暖♪

ユニクロ超極暖シリーズ

ユニクロ超極暖シリーズ

風邪を引かないセットです(笑)

ヒートテック靴下、ってのまであるんですね。。

もうすぐ2月になるので、超極暖1990円のところ、1290円で購入できました。

靴下も390円♪

カイロは背中に貼る用と、適宜移動させる用。

これだけ準備をして風邪を引いたら仕方ない。。

ってとこまで先月末に記事に書いたのですが、既にその寒さを記事にしていますように、このセットをもってしても寒い(笑)

通常ヒートテックの上に、超極暖着て、Yシャツ着て、、白衣着て仕事してるんですけどね。

超極暖はあれですね、普通の場所で過ごす分には十分ですね。

ってかシャツってより、これ着て外出れそうです、春先なんかは。

…お前だけだって…そうですね、私は服さえ着れればなんでもよいので(笑)

ちょうど一年前は…

やるだけやらないで失敗したら後悔しますよね。

子どもっていくら言っても、やっぱり自分で経験しないとわからないですよね。

…私自身がそうであったように(笑)

長男は今何を思ってるのかな、後悔してるのかな。

簡単に就職できてしまったから、この時を悔やむのはもう少し先かな。

スラムダンク…映画化するようにですね。。

って、その前にTVKで放送してたスラムダンク…定時で放送しないでランダムで放送するから見れなくなった。。

もうUNEXTでみるしかないな。。

☆記録

今年観た映画:5本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:13km
※最終ウォーキング日2月7日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:56km
※最終ジョギング日2月7日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    毎年ユニクロは覘いていて、ヒートテックや超極暖、あ~売れてるんだろうなぁ~と思いながら眺めるのですが、私ってなかなか衣服が処分できず、それはインナーも同じで、なので買うことがありません。。
    ヒートテックの重ね着、、なるほど、そういう手もありますね♪
    私の場合、会社ではダウン着てブランケットが持ち込んでなのですが、お客様の会社では、なかなかそういうわけにはいかないでしょうし(#^^#)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      私も同様に処分できないのですが、勝手になくなっていきます(* ´艸`)
      超極暖…あれは肌着ではないですね。
      あれで外出歩けます♪
      もうあの会社に行くと、この格好でも寒くて帰宅時には体調が悪くなってしまいます( ;∀;)
      あと、何回これを繰り返すのでしょうか。。
      2日連続で行った時には確実に体調不良となりそうです( ;∀;)