PR

社会復帰して1年11か月目の感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

もう皆さん年末のお休みなのでしょうか、駅に着くと、、緊急事態宣言の時のように人がいませんでしたね。

また、電車もガラガラで楽勝で座れました♪

でも、東京駅は人が多かったなぁ~。。

さて、月末恒例の最終出勤日の記事です♪

ちょっと前にも記事に何気に書きましたが、とある日今のボスに呼ばれて別室へ行きます。

そして、資料を見せられながら、今後の体制についてお話がありました。

なんと、ちょっと前から一緒に仕事をしていた(といってもほぼしてないけど)方が、部長に昇進し、新しい部ができるとのこと。

なので、私はその部に行ってその新ボスの元仕事をするようです。

もともと今の部で仕事の種類が2種類あったのをそれぞれ専門に行うってことになったようです。

で、翌日は新ボスに呼ばれてお話合い。

ん~、なんかすごい期待されてるんですけど。。

私、、定時で帰りたいんですけど、、『もう定時では返さないから( ̄ー ̄)ニヤリ』等、、圧をかけられまくってます(笑)

本当は先日やめた女性もここの部に来て一緒に働く予定だったのに、、一緒に仕事したかったな。。

というわけで、1月から新ボスの元、仕事をするようで、、どんな状況になるのでしょうか。

ちなみに、今月は15分だけ残業した…って感じです(笑)

本当は0の予定だったんですけどね、、お客さんのところに行って自社に戻ったら定時過ぎてたので仕方ない。。

※今日から新しいリュックで通勤です。

ものがたくさん入るのが売りだったようですが、意外に入らなかった。。

入館証を取るのが面倒になったな。。

ちょうど一年前は…

アリスは明日行ってきます。

長女は私服を着る…とか言ってたのですが、どうなるでしょうね。

このアリスで写真を撮って動画も撮って、それが年賀状ですね。

相変わらず今年も年賀状はまだ書いていません。

はがきは購入済みです(笑)

2年前にエージェントに登録した結果、2年後はこんな感じになりましたね。

我が母校の統合…調べてないな(笑)

☆記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:183km
※最終ウォーキング日12月20日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:138km
※最終ジョギング日12月27日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント